バラモスに大苦戦(Byのたり)

どうも〜実家の日暮親がドラクエ3のアプリをダウンロードし、行き詰まるとメールや電話で質問がくるのたりです(―_―メ)
昨日はレベルあげたのに何度挑戦してもボスに倒されてしまうとメールがきたので攻略サイト探して電話してみたら更にレベルあげまくってゴリ押しで勝利したそうです(――;)
レベル聞いたらラスボス倒せそうな感じでした(爆破)本人は今月中にクリアーすると意気込んでおります( ̄^ ̄)
子どもとしては楽しみを見つけてるのでよかったなあ〜と思います。ただ来月のケータイ代が心配です(爆破)普段メールも電話もあまりしないから一番基本料が安いプランで契約していますので請求書みて青ざめることのないよう祈るのみです(―人―)
ちなみに質問は現在夫婦で攻略中の日暮姉のところにもくるようです(@@)日暮姉に話を聞いたら夫婦で別々に進めているのに同じ箇所で行き詰まったそうですΣ( ̄□ ̄;)!
やはり一緒にいると似てくるものなのでしょうか(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです(@@)一緒にいる家族や友人などと長い付き合いで似てきたなあ〜と思うことはありますか?それではお願いしますm(_ _)m

先日ベビーカーを買いに行きました(@@)少し前に外国製の某メーカーで指切断事故とか報道されていたりして、不安になったのでまだ動けるうちに買っておこうと思いました。
売り場で実際に見て触って…………重いΣ( ̄□ ̄;)!平均6キロはありましたね(-_-;)車がないため移動手段は徒歩と公共交通期間です。動かしやすく軽くなおかつ丈夫なものをと探すと…一つありましたあヾ(^▽^)ノが予算は大幅にオーバーしました(爆破)
まあ子どもの安全とか考えると多少値がはってもそれは高いものではないかと思います。
駅の階段などで子どもごとベビーカー担いでいる人がいたら10キロあるんだっていう認識してもらえたらなあと思いました(^^;)
ちなみにタイトルは日暮親から攻略法を聞かれたボスの名前です(―_―メ)