いいタイミング (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

久しぶりにけいぽんさんから質問がきてます(爆)

が・・・

どちらかと言えばアナログなひつまぶしさんですが(爆)

↑↑↑ よくわかりましたね〜(笑)


そして・・・
『高性能機器で失敗した経験なんてあるのでしょうか?』

って事ですが〜



ないですね(ぇ)



って言うか・・・



「高性能機器には手を出さない」が正しいでしょうか?(^0^)/(爆)



ちなみに・・・

高性能機器って、、、たとえば iPod とかですか?(爆)

私にしてみれば、十分高性能機器ですよ(爆)

もちろん持ってませんし(苦笑)買う予定もありませんから、どんなものなのか調べたり販売店で触ってみたりもしてません^^;;あ、拒否してる訳ではないですよ〜^^;
あぁ、高性能機器の世界ではクロマニョン人になってますね〜、、、いやアウストラロピテクスでしょうか?(笑)
誰か私を人間にすべく「iPodをプレゼント♪」なんて考えてくれませんかね〜(爆)
あ・・・いいタイミングですね〜、もうすぐクリスマスですよ!(笑)

お次は凛さんです☆
有無を言わさず2択(笑)どちらがお好み?
寒さも厳しくなって鍋の恋しい今日この頃・・・「水炊き」のようなお肉が主役の鍋か?それとも魚貝類をいっぱい入れた鍋か?
お願いします^^