直径15センチ(Byのたり)

どうも〜この間新機種でたから機種変しようかとドコモショップに行った時に、ケータイ診断を受け結果まだ大丈夫といわれたのでまたまた機種変は見送りましたのたりです(―_―メ)

大体二年くらいが寿命の相場であるケータイですが、昔友人がまだ画面が白黒のケータイを五年ほど使い続けてた人もいたので使い方が大事なのでしょうね(@@)

五年ももたせるつもりももちもしないですし、その頃には在庫含めて電池パックがなさそうですからね( ̄_ ̄メ)

余談ですが私はドコモプレミアクラブの会員のため帰り際にディズニーの卓上カレンダーがショップでもらえましたヾ(^▽^)ノ
いつ会員になっていたのか全く記憶にないのですが(爆破)害はないことなのでこの件はまあいいかと思いました(―_―メ)

ただ春には正式に親になるのだから子どもを守るためにもこれからは契約内容などをちゃんと把握しないとなあ( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は私と同じくアラサーのけいぽんさんです(@@)そこで一つ質問です。けいぽんさんの周囲でよく使われている短縮言葉はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


最近あちこちでクリスマスケーキの予約受付中とあり、「24や25は平日だから23でどこかのケーキ予約しようかなあ( ̄〜 ̄メ)」と考えていたある日のこと………

会社で仕事していると営業の人が付き合いある業者さんのクリスマス予約のチラシを持ってきましたのでとりあえず受け取り会社の机にしまいました。
それから数日後…………営業さんから「あの予約どうされます?」と聞かれて忘れてたΣ( ̄□ ̄)!と思い出しチラシみながら考えること数分…………受け取りは仕事ある22日か24日か25日となっていたので22日にチョコレートのホールケーキを現金前払いで頼みました
(@@)
食べきれなくても今の時期なら冷蔵庫にいれておけば2日や3日はもつと打算が働きました( ̄〜 ̄メ)
あとはチキンを確保したいなあと思いケンタでチラシもらってきましたがちょうどいいサイズのメニューがなく迷っています(―_―メ)
ちなみにタイトルは頼んだケーキのサイズです(@@)