Baby Baby don’t you cry  (BY凛)

こんばんは☆凛です。


今日は札幌住民にふさわしい?ラーメンに関する質問がきてますねー。

>ラーメンの麺の茹で方・・・「固め」「柔らかめ」どちらがお好み?

ということですが、どっちかっていうと固めかな〜。でも正直あまり気にした事がないので、分かりません(笑)。ただ麺の「平うち」は結構好きですね(*^^*)。うどんやパスタなどで平うちがあるとよく選んでしまいますよ〜。ラーメンでいえば、先日のこと・・・コンビニで平うちのカップラーメンを見かけたので、つい買ってしまったところです(笑)。
ちなみに味は醤油より味噌派でしょうか〜〜。


では、ここで明日のビンさんにバトンを☆


Mixiのミュージックで色々聴かれてる、ビンさんですが(笑)この時期聴きたい1曲♪はありますか〜?
私は先日ラジオでマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れてるのを聴いたり、あるいは広瀬香美の「クリスマスまで〜には〜帰ってきてね〜〜♪」がリクエストされてるのを聴いたばかりなんですが。いかがでしょうか。

12月になります。SONG、SONG・・・・・・聴きたい曲があったら是非報告をよろしくお願いしま〜す(^O^)。



先日、妹の赤ちゃんが産まれましたぁぁぁ\(^O^)/



すぐに駆けつけたかったのですが、生憎新型インフル警告のため(夫や両親を除いて)接!見!禁!止!だったので、とりあえずダンナさん(義理の弟)が撮ったビデオで当日の様子を拝見することに。すると、そこには・・・
手術室から出てきた赤子を、すぐさま写メるダンナの姿が映っているじゃないですかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;



すぐさま写メられる赤子って・・・。


ん〜〜〜ん、さすが平成の子★



別に義弟がそそくさと携帯を取り出した訳ではなく、看護師さんのほうから「写メどうぞ〜。今のコはみんなに見せたり載せたりするのに必要ですもんね〜」と申しだされた様なんですけどね( ^o^)ゞ。でも、その光景はまったく予想してなかったものだったので、ちょいと驚きました(笑)。


そして、そんなビデオを観た数日後、わたしも病院へいき赤子(とその母親My sister)と対面(^∇^)。で、わたしは赤子の両親以上に写真をバチバチ撮ってきました!!(笑)
勿論カメラマンとなるだけでなくぷにぷにしたり、いろいろ赤ちゃんや出産にまつわる学びがあったり・・・。



まぁ学んだところで、生かせる機会がやって来るかは分かりませんけどね!(爆)
その勉強を忘れない頃合に、果たして実践できるというのか・・・・・(−_−メ)。



こうして甥に会った後、別の赤ん坊の顔も拝見してきました。別の・・・というのは、妹の元カレの子供(滝汗)。実は、元カレのお嫁さんまでもが同じ病院に入院してるんですねっっっ!!!(><)



なんとも気マズイ・・・。


出産日までもが近いとは一体どういう・・・巡り合わせ(@@;)。



とにかく、私はその元カレと親しくしていたので偶然廊下で会ったこともあり、軽く挨拶したのでした。
妹は現在も入院していますが、母子共に経過順調で・・・何よりだなぁ(^−^)よかったなぁ(´∇`*)と思っています。