先生じゃなくても忙しい季節(byビン)

こんばんはビンですv


Mixiのミュージックでいろいろ聴かれてる〜」という文から紹介が始まりましたが、僕は日記書くときに静かだとなんだかやる気が起きないんですよね^^;学生時代も音楽聴きながら勉強してましたし。でも、音楽を聴きながらやってたせいか、成績は思うように上がりませんでしたが(爆)
ちなみに、今は倉木麻衣のベスト聴いてます♪


この季節聴きたい音楽ですか。。。
ZARDで言えば「あなたを感じていたい」「My Baby Grand」といった定番曲は外せないですよね^^あとは「クリスマスタイム」とか。結局はベタな曲ばかりですが^^;
ZARD以外で言えば・・・やっぱり山下達郎「クリスマスイブ」は外せないですね(笑)って、これも結局はベタか^^;;

しょせん、僕はベタな人間だということで(笑)



さて気づけば、もう2009年も残り1カ月となりました(・・)
12月は「師走」と呼ばれますよね。先生が慌ただしく走り回るから師走と呼ばれるそうですが、今の時代、忙しいのは先生だけではないですよね(笑)
やり残したこと、今年中にやっておかないこと(あ、それは「やり残したこと」になるのか/笑)がないように、残り31日で片づけていかないとですねv



12月に入って、僕の家の周りではイルミネーションをする家庭が増えてきました^^僕はマンション暮らしなので、まったく関係ないんですけど(笑)

昔は「家でイルミネーションってどうよ??」って思ってたんですけど、見慣れてくると「きれいだな^^」と、なんだか心がホカホカになってくるようになりました(笑)
僕の家の近くでは、青を基調としたイルミネーションが多く見られるんですけど、この色がやっぱりキレイですよね♪ZARDのライブのサイリウムを思い出しちゃいますよね^^


イルミネーションといえば・・・毎年恒例となってる(?)僕の実家のイルミネーション、通称「家ナリエ」ですが(笑)今年は開催されるんでしょうか????たしか、去年はやってなかったと記憶してるんですけど・・・
まぁ僕の親も面倒くさがり屋なので(笑)準備が面倒だったからやめた、とか言いそうです(―_―メ)

この結果がわかれば、また報告したいと思いますv


今日は短いですけどこの辺で(><)



明日は唯月さんです^^12月といえば、やっぱりクリスマスを一番に思い浮かべると思いますが、サンタさんからもらったプレゼントで嬉しかったものってなんでしょうか?☆たまにはメルヘンな紹介(?)もいいと思ってこの質問を送りたいと思います♪

ではよろしくお願いします^^