キャンセルできるほど明日の予定はない(><)(byビン)

こんにちはビンです^^
3連休のど真ん中、皆さんいかがお過ごしですか??

けいぽんさんからの紹介もこの3連休の予定について聞かれていたので、そのことについて書いてみたいと思います♪
(ちなみに更新してるのは7日です)


とは言っても・・・

やっぱりというか、当たり前というか、これといって予定が無いんですよね(笑)
僕の寂しい3連休の一部をお教えしちゃうと・・・


6日(土)

最近ケータイの充電がうまくいかないことがあったので、朝からショップへ。長期戦を覚悟していたんですが、思いの外早く解決したので(・。・)
ご飯食べて、本屋にプラ〜ッと入って立ち読み。その後、気になった漫画があって、どうしてもそれを読みたくなったのでネカフェにいって、漫画を読んでばかり(笑)家に帰ってからは、テレビ鑑賞・・・

う〜ん、どこまでいっても部屋に篭ってばかりだ^^;


7日(日)午前中

朝起きたら外はちょっと曇っていて、そのうち雨が降り出してきました(――)こんな日は部屋でゴロゴロしておくのが一番だな〜と思ってグータラ。。。
そう思っていたら、晴れてきたので前からやりたかった、クリーニング屋へGo!その時、前から預けていた布団を引き取ってきたぐらい(―_―メ)

なんかこうやって文章に書き起こすと、改めて寂しい二日間を過ごしてますね(><)
改めて反省です。。。

明日は買い物に行く予定してるので、ちょっとはまともな一日がおくれると思います!てかそうします!!


明日は凛さんです^^こっちはどんどん涼しくなってきて、夏の終わりと秋の始まりを感じてますが、凛さんが最近感じた『秋の気配』はなんでしょうか??
よろしくお願いしま〜すv