痕跡 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

隔週の登場になってきてますね・・・と言っておきながら、2週抜けましたがどうしたんでしょう?(@@;)

ま〜、そんなことより(ぇ?)

凛さんからのお題が、、、
『秋になると思い出す歌を教えてください。童謡や唱歌でっ!!』
という事で、、、

童謡ですか・・・童謡、童謡、、、

サタデー・ナイト・フィーバー
ジョン・トラボルタ出世作ですね〜、、、ってこれは映画か(−−)

『サタデー・ナイト/ベイ・シティ・ローラーズ
いや〜流行りましたね〜、、、って・・・

さっきから“サタデー”ばっかりですが、何か勘違いをしてませんか?
え〜、、、だって「土曜」でしょ?
いやいや、「童謡」だってば!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↑動揺

前フリ以上で〜す(爆)


秋・・・そうですね、童謡ならこれですかね。

「あかとんぼ」

凛さんと同じくとんぼモノになってしまいましたが^^;;

そして、この流れに逆らう訳にもいかず(笑)のたりさんにお聞きします。
秋、、、食欲の秋・芸術の秋等色々言われますが、母になったのたりさんにとっては子どものためにも「食欲の秋」に違いないと思いますが(強制/笑)
「食欲の秋」といって思い出される「秋の食材」を教えてください^^

そして本題・・・

本日9月20日、私ひつまぶしは京都に行ってきました!
そう、、、京都会館第2ホールにて行われました ZARD Screen Harmony を観に行ってきたのです☆
これで、堂島2公演・渋谷2公演・町田2公演につづき・・・

欠席0です(爆)

といっても、、、21日の神戸新聞 松方ホール は出席できませんので、残念ながら皆勤賞はもう取れません(笑)

ちなみに・・・
映像内容は一緒です。5月からのインターバルに何の意味もありませんでした(爆)

そして、京都といえば!誰も探して無いであろう縁の地を捜索(ぇ?)

ふふふ

泉水さんの冷や汗の痕が、京都駅新幹線のホームにあるに違いないんです!(爆)

残念ながら見つかりませんでしたが(当たり前だし)