おいしいまいたけ(Byのたり)

どうも〜食欲の秋にまつわる食材といえば茸を思いつきますのたりです(―_―メ)きのこのこのこ〜げんきのこ〜♪えりんぎまいたけぶなしめじ〜♪(~▽~@)♪♪♪というCMソングもありますが一番好きなのは……

椎茸です( ̄^ ̄)←何故えばる(爆破)

嫌いな人もちらほらいますが匂いも味も食感も戻し汁も最高です( ̄〜 ̄メ)以前ビンさんが椎茸レシピ募集したさい内心うらやましいと思ってました(爆破)

ただ椎茸をいかした料理があまりレパートリーにないので自炊するときに出てくる回数は少ないですが気にしない気にしない(―_―メ)
さて、涼しくなったかと思えば暑くなったりして赤ちゃんは体温調節できないから毎日子どもの服に頭を悩ませています(― ̄―メ)
特に夜寝かしつけるときは半袖だと明け方涼しくてひんやりしたりするし長袖や半袖にスリーパーだと暑くては夜中に汗ぐっしょりになったり、布団かけてもコロコロ寝返りして蹴飛ばすしエアコンつけたり消したり大変です┓( ̄∇ ̄;)┏
ちなみに子どもがコロコロ寝返りしてるおかげで添い寝してる私は布団の隅に追いやられてますが気にしない気にしない(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆よろしくお願いします。m(_ _)m
続きを読むは後日更新といたしますm(_ _)m
タイトルは冒頭の歌の続きです(―_―メ)

9月26日(日)更新しましたm(_ _)m

土曜日にお茶の水博士先生のところに6ヶ月健診に行ってきました(@@)健診の結果は現時点の発育発達には全く問題なく順調であるといわれましたヾ(^▽^)ノ
ただ相変わらず体重は小さめですが(-_-;)先生いわく子どもみたいなタイプは1歳になった時点で7キロ台になれたらまあいけるだろうとのこと。今回の健診を体重でしかみない天馬博士のとこでやっていたらと思うと((((゜д゜;))))
育児書とかではわからないはかれない赤ちゃんの個性ってあるんだなあと思う1日でした(―_―メ)