4連休♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/明日有給を取ったため、今週は2日しか出勤しなかった唯月です(≧▽≦)
明日は「計画的に有給を取りましょう」の日で、よほどのことがない限り「=休みなさい」の日なのです(笑)
それは嬉しいんですけど、今週みたいに休みが多い時は、明日の有給を来週に回したい感じです(爆)
4連休にしたところで、旅行とかに行くわけでもないし〜(笑)
来週、社会復帰できるか不安だし〜(爆)


まぁ、お休みははっきり言ってめちゃ嬉しいし、休みというだけでストレス解消になるので(え?)、私なりに満喫するつもりです♪
…って、今日の予定が中止になり、第1日目はご飯作っただけで終わったような感じで、イキナリ予定が狂いましたけど(爆)





それにしても、今朝はすごい雷雨でしたよね(-_-;)
台風か?と思うくらいの激しい雨と、ひどい雷。
一旦止んだかと思ったらまた再開して、ついにはウチの近くに雷が落ちました(*_*)
その瞬間を見たわけじゃないんですけど、ピカッと光った直後にド〜ン!!と大きな音がして、地響きがしてたので間違いないと思います(>_<)
いや〜怖かった^^;
皆さんの地域は大丈夫でしたか?



では、今日はこの辺で☆



明日はけいさんです♪
先週のバトンのテーマ、“秋”が一周したのは(実際はしてないけど/笑)ビックリです☆
が、なにやらフリにご不満があったようで(笑)
「秋の気配が近づくわ〜♪」は以前タイトルで使ったことあるし、ベタすぎるので敢えて外したんですよ〜(笑)
タイトルと言えば、前々から気になってたことがあるので、今回の質問はそれでいきます(笑)
けいさんの日記のタイトル、いつも本文と関係ないですよね?(爆)
いやいや、関係ないように見せかけて実は関係あるとか!?
ということで、タイトルに込められた意味、タイトルに隠された真実を語っちゃってください(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆