肉にやられた(≧▽≦)(byビン)

こんばんは(^^)v四連休の初日を担当するビンです♪

ゴールデンウィーク皆さんはどうされるんでしょうか?
僕は遊びと実家に帰省の予定です☆


で、今日は遊びの日なんですが・・・すみませんが後日更新とさせてください^^;


明日は凛さんです♪
ゴールデンウィークになると、海外などに旅行する人が多いですが、凛さんは旅行するなら国内と海外どちらを選びますか?^^そして行き先はどこでしょうか?☆
ではよろしくお願いしま〜す(^o^)/


というわけで続きを書いていきたいと思います^^

まずは、けいぽんさんからの紹介。「旅行するなら国内と国外どっち??」という件ですが、僕はやっぱり国内がいいですね^^慣れた食べ物であったり知っている地名や名所があるから、安心して旅行できますしねvそれに、日本語が通じるってのが大事ですよね(笑)


さて、この連休の最初は東京へ行ってきました^^
目的はZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory”に参加するためです♪最初は東京に行く予定はなかったんですが、なんだかんだ計画してるうちに「だったら東京にしよう!」ということになり、この展覧会が開催されてることを思い出し行くこととなりました。


僕が行ったのは3日の日だったんですが、天気はあいにくの雨・・・まぁ野外で行われるわけではないので別にいいんですけどね^^;
会場につくと、もう大勢の人が列をつくってました(@@)こんなこと言っちゃなんですが、人気なんですね(笑)

いざ入場すると、数々の名曲が生まれたであろうスタジオを再現したブースがありました。マイクの横には「Good-bye My Loneliness」の歌詞が置かれていたんですが、遠すぎて目の悪い僕には酷でした(笑)

みたことある写真パネルばかりの通路を通ると、数曲の歌詞とPVが流れてるブースがありました^^歌詞の中では直筆のものも数点ありました!!
その曲とは「負けないで」「MY FRIEND」「かけがえのないもの」の3点。「かけがえのないもの」に関してはテレビサイズのものでちょっと歌詞が書いてあったりして、これは見にきてよかったなと思いましたv

次は、PV撮影時に着ていた衣装や、今ではなかなか見られないグッズ等が飾られてました。衣装をみてわかったんですが、意外とブランドものの衣裳が多く、そういったものをすんなり着てる泉水さんはすごいな〜なんて思っちゃいました^^;;

あと、ライブシアターもあったんですが、これは偲ぶ会の時の様子やライブの時の映像が流れてました^^


満足したブースもあれば、もっとこうしてほしいな〜って思うブースもあり・・・なにはともわれ、ビーらしい展覧会でした(爆)



ちなみにタイトルは夕食に食べた焼き肉のことを指してます(笑)これがまた、美味しいったらありゃしないお肉でした(*^^*)そのことについてはまたいつか・・・(笑)