Ah いつか永遠の〜♪ (By けいぽん)

おはようございます^^ 前回の日記に引き続き、再び遅刻してしまった、けいぽんです(><) てか、前回分はまだ仕上がっていません^^; とりあえず、今回の分は書いていこうかと・・・。


まずは、連続勤務日数の話ですが、最後で6日です(笑) こめさんの15日と比べると、とても平和に感じてしまいますね(≧▽≦) それにしても、15日間連続勤務って、「どんだけ〜☆」って言われそうですよね^^; 毎日毎日お忙しく過ごしているようですが、体だけは気遣ってくださいね。もう、お互い若くないですから(爆)


そんなオジサンけいぽんですが、2〜7歳若い人たちに囲まれて入社した会社の本社研修を、無事に終えることができました\(^O^)/ GW明けから、仮配属先で働くのですが、それもまだ研修の一部。調剤に関しては素人なので、ゼロから学んでいきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


で、この日は本社研修の最終日だったのですが、観光バスをチャーターして、小旅行(?)に行ってきました=3 と言っても、会社が企画したものですよ(笑) うちの会社は、九十九里、熱海、鬼怒川、軽井沢、越後湯沢にリゾート施設を持っており、予約をすれば無料で泊まれるという、素敵な福利厚生があります(*^^*) 今回は、その中の九十九里に行ってきました♪


今は旅先チックな場所にいるので、続きは後ほど^^


もう書いていますが、明日はビンさんです(笑) 凛さんの紹介で書いていた旅行の質問、ビンさんだったらどう答えますか?(・∀・)ノ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m




まず初めに、その施設の近くにあるボーリング場で、チーム対抗ボーリング大会(≧▽≦) チームはくじ引きで決めたのですが、僕の嫌いな女がいる・・・(−−; 一気にテンションが落ちましたが、1位を狙って頑張ろうと決意( ̄^ ̄)v が、しかし、その女が下手すぎる(><) 全部で2ゲームやったのですが、合計スコアが38・・・。どうしたら、こんなスコアを取れるのか(・。・?) その人は、ゲームが始まる前にこんなことを言っていました。




「私、球技が苦手で武道に走ったから♪」




いやいや〜、それにしてもヤバイだろう(笑) かくいう僕は、合計で210(爆) そんなにうまくないことが判明したのですが、ZARDのデビュー記念日ということで許しちゃいました(*^^*)


続いてリゾート施設へ=3 海まで5分という立地は文句なかったのですが、脇には国道が通っいましたし、民家あり、ゲーセンあり、飲食店まであり、なんだか落ち着かない雰囲気でした(笑) 中に入ると、カラオケ、卓球台、ビリヤード台、ソファーやテーブル、ベッドに風呂にトイレ、それなりに遊べる場所を醸し出していました(≧▽≦) 社員の手作りということでしたが、素人が造ったわりにはうまく出来ていたと思います^^ 外にはバスケットコートとテニスコートもありましたし、なかなかにして素敵な場所でした☆


で、まずは腹ごしらえということで、用意されていた寿司とオードブルに食らいつく=3 僕のグループが占拠したテーブルは、みんな食い意地が張っていたらしく、料理の減りがめちゃくちゃ早い!(@@) みるみるうちに空になり、なくなった瞬間、別のテーブルへ移動(爆) 引きも早かったのでした(*^^*) そして、良い感じで酒が回ってきた頃に、カラオケ第一号が出現! 僕が最初に歌おうと思っていたの〜(><)(笑) ということで、戦意喪失=3 トークとドリンクに集中しようと思った矢先、友人の一人が言いました^^





「負けないで♪」入れてきたよ〜^^





をい!!(><) と思いつつも、半分嬉しかったのは内緒(爆) 全部で59人が参加していたのですが、こんな大勢の前で歌うのは久しぶり☆ 酔っ払いが多かったのでノリも良かったですし、気持ち良く歌えたのでした(*^^*)


まぁ、そんなこんなで楽しい時間を過ごしたのですが、あっという間に2時間半が過ぎ、帰ることに(TT)


1ヶ月間の本社研修を共にしてきた仲間とも、顔を合わせる機会はグッと減ってしまう事実に淋しさが・・・。まぁ、二次会もあって十分騒いできたのですが、終わりが近付くと再び淋しさは表れるもので、喜怒哀楽に富んだ一日だったように思えます(笑)