7連勤! (BY こめ)

こんばんは〜☆劇場版コナンは毎年観に行っているこめです。原作やアニメにはない、大きなスケールがたまらなくいいですね♪
でも、実生活であんなに毎回爆破されたらたまらないですけどね〜^^;(笑)
あっ今年の劇場版も幼なじみと日曜日に観てきました…仮面ライダー電王&キバもついでに(爆)
内容も主題歌も良かったですよ☆音楽を愛する人なら誰でも楽しめると思います。もちろんパンフレットも…公開初日に買ってきました(^^ゞ(笑)
まだ観ていない方もぜひ映画館へ足を運んでみてくださいね。


さて、本題ですが…すみません。相変わらず忙しい毎日を送っておりますのでお時間をください(−_−メ)


では、お先に次のけいぽんさんにお渡しします☆
けいぽんさんは最高で何日間連続で勤務したことがありますか?私の最高は最初の職場での15連勤です^^;(笑)


今回の話題は…タイトルそのままです。
巷では4月末からゴールデンウィークですが、ワタクシにはそんなものはまったくございませんっ!5月1日より7日まで「7連勤」でございます(笑)
…というのも、本当は5月4日(日)はお休みだったのですが、利用者数に対してのスタッフ数の都合で出勤をお願いされちゃったんですね〜。翌日の5日(月)にお休みをくれると言って下さったのですが、翌日は子供の日で柏餅を作るイベント&キッチン担当で面倒な献立を入れっちゃった(笑)ので出勤にしてもらいました。さらにその日から7日まではお休みをいただくのは自分の他業務(献立作成や発注等など)の事も考えるとキビシイかな…と思い、次の日曜日出勤だった11日に代休をいただく事にしました。


…で、気がついたら10日(土)〜12日(月)まで3連休、遅いゴールデンウィークをいただく形となりました♪
連休は嬉しいけど、食材の発注&材料の過不足が起こらないかがかなり心配になりますね…連休の時に限っていつも「○○が足りないよっ!」とか「○○はどこに置いてあるのっ?!」とか「○○はどうしたらいいの?」とか問い合わせの携帯がジャンジャンとなるんですよね^^;それがなければ最高なんですけどね。
さぁ、大型連休までしっかり頑張りたいと思います☆


体力面が一番心配ですが…(-_-メ)(笑)