お前なんか…批評してやるぅ〜(Byのたり)

どうも〜お好み焼きは基本的に家で食べてたこ焼きは家でもお店でも食べるのたりです(―_―メ)
そういう意味ではたこ焼き派かと思います( ̄〜 ̄メ)

さて、ここでお知らせが…………先日健康診断にひっかかった私は月曜日に再度健康診断に行ってきました結果…………

異常なしでしたヽ(≧▽≦)/

というわけで健康が証明された私はホッとしたのでした(・・;)

中には心配してメール下さった方もいたりして本当にみなさんご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
ところで27日の日曜日に近隣の市にできた映画館に映画を見に行ってきました☆それは何かという前に明日の紹介を(--)w

明日はコナンをよく劇場でご覧になっているこめさんです(――)w
コナンは推理ものでしかもトリックが難解なものが多いような気がしますがこめさんは謎解きタイムまでに犯人とかトリックを当てたりできますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

見に行った映画は何かというとコナンではありません(爆破)
シャイ日記メンバーのKいぽんさんが好きなKンキKッズ(爆破)のK一くんが主演している「スシ王子」です(@@)
去年の夏に深夜枠で放送していたドラマの続編となる映画でドラマを見ていたので見に行こうかなあとなりました…………一緒に出演しているKトゥーンのN丸くん目当てに行ったとも言えますが気にしない気にしない(―_―メ)
ここからはネタバレ含みます☆


映画としては面白がったですがまず設定がハチャメチャだなあと( ̄_ ̄メ)テレビシリーズみた人ににも見てない人にもわかるようにしたのでしょうがこれは舞台をニューヨークにする理由があったのか(――;)
出演者たちが英語を使う場面がちょくちょくみられましたが半分は日本語でいけるのではと思いました(―_―メ)
何故明らかに千葉の田んぼにニューヨークの摩天楼を合成する意味があったのでしょうか(--;)
N丸くん演じる準主役?の河太郎はあっさり中盤で殺されるししかも最後のシーンが一生懸命さは伝わるのですが演技力が…………(以下自粛)
しかも彼を二番目に名前もってきている割には存在感が………°・(ノД`)・°
一体N丸くんをどういう位置づけにしたいのかわからないというかK一くんをたてるにしてもN丸くんをフューチャーするにしても中途半端感が漂いました(--;)
とにかくN丸くんが次回ドラマとかにでる機会あれば成長ぶりチェックしたいので頑張ってほしいなあと思います☆

何も考えず小ネタでクスッと笑うには充分だと思います(@@)

ちなみにタイトルはこの作品の決め台詞のパロディです(――)w