今日しかないでしょ!( by ひつまぶし )

今日が「昭和の日」ということを、すっかり忘れていた ひつまぶしです^^;

29日は池袋に行く日! ・・・と完全に頭の中が泉水さん色に染まってしまってました(汗)、、、ってか、いつも染まっているというウワサも・・・^^;

実は・・・何処にも書きませんでしたが、今回の池袋行きは4月の中旬ごろ、ほぼ決めてました(笑)で、「池袋に行くことを何処にも書かなかった」割には、ほとんどの人が「絶対私が池袋に行く」と思っていたようで、、、どうしてですか?^^;

唯月さんからも「明日あたりに「ふらっと」東へ行ってそうな気がしますが(爆)実際はどうなのでしょうか!?(笑)」という振りをいただいてます^^

はい、その通りです(笑)でも、「ふらっと」って事もないですけどね、、、結構悩みましたんで^^;

展覧会の期間がGWと重なっており、JRの回数券等が使えず、しかもJRの“繁忙期”であるため、何気にJR券がお高いんでやんす・・・。
でも結局、行かないと後悔すると思ったので行く事にしました^^;

そして、期間がGW中なのに、本日29日に行ったわけは・・・

明日は のたりさんです。

関西人には究極の選択と思われますが(疑)・・・「お好み焼き」と「たこやき」好き度数が高い方はどっち?(笑)



横浜そごうにて「横浜・神奈川グルメフェスティバル」というものが開催され、あの「サブマリンドッグ」が復活する!というニュースを発見したから♪
で、この「横浜・神奈川グルメフェスティバル」の開催期間が・・・4月23日(水)〜4月29日(火・祝) と、今日まで!

「今日からの展示会」に「今日までのサブマリンドッグ」・・・これはもう今日行くしかない!!ってことで29日になったわけです^^


サブマリンドッグ・・・何気に少し小さめじゃなかったですか?(誰に聞いてるの?/汗)お味の方は変わらず美味しかったです♪
残念ながら「メキシカン」「エッグ」は売り切れ〜^^; 会場に到着したのがPM4;00を過ぎていたため(最終日29日はPM6:00終了)仕方のないところでしょうか・・・。
結局というか仕方なくというか(汗)前回も食べた「アメリカン」を頼みました。それから、、、携帯にて某所にインターネットアクセスし、それを見せると「ある飲み物」をゲットできる、、、という事で「ある飲み物」をゲットし飲んでみた・・・。で、お味の方は、、、ん〜〜〜、、、マイルドな青汁?(汗)って感じでした^^;

で、食べ終わって10分くらい会場をうろつき、2〜3点試食(笑)
その後、新横浜に移動し「キュービックプラザ」をほんの一部探検^^; 

こうして、あっという間のステキな1日は終わりました・・・。

ずっと楽しみにしてきた29日。終わってしまいました・・・。今は、、、抜け殻のようで(爆)