相変わらず濃いけど変わってきた(Byのたり)

どうも〜インフルエンザの予防接種をいつ頃受けようかなと悩んでるのたりです(―_―メ)病院によってはもうやってるけどあんまり早くするとシーズン終了までもたないいうし………なんて思ってたら子どもたちと一緒に風邪ひきました(爆破)とはいえ鼻水たれてノドに軽い違和感あるくらいで熱もなく元気は元気ですが、予防接種は見送ることにしました(°∇°;)
完治したらなる早で受けにいくことにします(@@)
さて、前回分更新しましたのでお時間ある方はご覧下さいm(_ _)m

連休あけの今日耳鼻科へいった帰り道ちょうど通っている歯医者の午後の診察が開始時刻でした。そういえばそろそろたろーの定期検診でフッ素塗りの時期だし、じろーの歯がはえていないのも気になるから行こうと結果病院のハシゴしました(-_-;)
なかなか歯磨きできないから大丈夫かと思い心配していましたが、先生に「ちゃんと磨けてますよ」と言われ泣きわめくたろーにフッ素塗ってもらい終了しました。ついでにじろーが明日で8ヶ月なるけど歯がはえてないけど大丈夫かと相談しましたら、わずかですが歯がはえる兆候が見られるからもう少し様子見してみましょうと言われました。大体歯は6ヶ月あたりからはえだすと言われており、たろーは7ヶ月までにはえてました。まあ1歳までにはえたらいいとはいわれてますが、気になり出すのが親心(爆破)
ちなみにタイトルはじろーの顔です(―_―メ)