マジで照れる3歳(*/□\*)(Byのたり)

どうも〜まだ実家にいるのたりです(―_―メ)前回分は無事に更新しましたm(_ _)m
実家でいると気が抜けるため帰り道の大変さや帰ってからの大変さを考えるとイヤになりますんで滞在中はこっちでしかやれないことをやったり有意義に過ごしたいと思います( ̄_ ̄メ)
昨日日暮姉から「昼過ぎまでパートで短縮の下の子(姪2・五歳)幼稚園のお迎えと昼御飯頼みたい」と日暮親に依頼があり、一緒についていくことに。
お昼に某ドーナツ屋で私、日暮親、姪2、たろー、じろーと食べようとしたらお店ついたあたりでじろー寝ました(_ _).oOなのでじろーのお昼は後回しになり、まったり食べることに( ̄〜 ̄)日暮親が食べ終わり、姉や姪1(学校)への土産にドーナツ選びに再びレジへ……眠るじろーとまだ食べている私、たろー、姪2( ̄〜 ̄)
姪2がポツリと「たろーカッコいいなあ(@@)」と呟いたとたんにマジで照れドーナツ落とす3歳(*/□\*)ドーナツ屋との往復も姪2とてを繋ぎ嬉しそうでした(* ̄∇ ̄*)姪1がよく「たろーカッコいい(≧▽≦)ママ(日暮姉)弟いらないけどたろー産んでくれるならいい(@@)」と言ってますが姪2にまで呟かれるとは思ってませんでした。母としては人生初のモテキ楽しみたまえと思ってます(≧▽≦)
その後日暮姉が帰宅し姪1も帰宅……姪1が宿題あるのに騒がしいのも何だからと帰りましたら姪1が「ばあちゃんやたろーと遊びたい(T0T)」とべそかきました( ̄▽ ̄;)また今度くるからと帰宅しました。
ちなみにたろーは姪たちがカッコいい(≧▽≦)が通じてるのか姪たちといると楽しそうです。