寝ながら泣いて寝ながら笑う(Byのたり)

どうも〜ただ今午前3時に更新するのたりです(―_―メ)じろーの夜泣きで起こされ落ち着いたけど眠れなくなりました°・(ノД`)・°・というわけで更新φ(._.メ)

夜泣きというか眠りながら泣いてることも多くどんな夢みてるのか?気になります(ーー;)たろーもありますが、眠りながら笑うこともありますます気になります。
夜泣きだけでなく夜中や明け方に起きてご機嫌でドンドコ遊びだしたり(°∇°;)危ないものは寝室にはないですが、襖あけようとドンドン叩いたり……まだ母乳生活のためか夜間頻繁に起きます。実家来たから協力のもと夜間だけでもやめようと企んでましたが近所迷惑と騒音問題で無理でした(ノ_・。)一晩一度も目を覚ますことなく眠りたいので夜だけはやめたい(/_・、)
たろーは比較的あっさりやめれましたがじろーは惰性で続け苦戦しそうな予感( ̄▽ ̄;)とはいえ母乳がなくても眠れますしただ甘えたいだけかと(@@)こないだなどたろーの相手してる間に自分でコロコロして眠ってたり、外ではおんぶやバギーで知らない間に(_ _).oO
一歳前後になるとやはり気になるのが「いつ歩くのか?」ということですがじろー(一歳一ヶ月)は「歩いているといえば歩いてるし歩いていないといえば歩いていない」という状況です(―_―メ)たまに自力で立って数歩足が出てますが歩いてる自覚なさそうですしハイハイやつたい歩きが楽しく不便を感じていないため本格的に歩くのはもう少し先かなあ( ̄_ ̄メ)
なんでもかんでも口に入れるのでハラハラします(>_<)こないだは山羊みたく紙を食べてました( ̄〜 ̄)紙ならまだいいですが、おやつの包み紙を食べてリバースしたりたろーのクレヨンかじったり……こんな状況で間違いなく色んな菌やウィルスを取り込んでるのに最近たくましくなりつつあり、体調を崩さなくなってきました。まあたろーの幼稚園始まったりしたらまたひ弱ブラザースに逆戻りかもしれませんが……
短いですが眠たくなりましたしさすがに寝ないと朝が辛いので今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)