たかが靴下されど靴下( ̄▽ ̄;)(Byのたり)

どうも〜ネタはたんまりあるのたりです(―_―メ)しかしまとまった更新が難しいので後日更新でお願いしますm(_ _)m……とこれ書いてる時点で月変わってますが(爆破)
次回分と同時更新できたらと思ってます(T-T)

【3月8日更新しました】ちなみにタイトルはネタ1です。
ネタ1;
洗濯機が脱水出来なくなりました°・(ノД`)・°・一年半しか使ってないのにと思いつつ慌てて修理依頼かけ運よく家電量販店の保証期間内で無料修理できました(^^;
とはいえ2日ほど洗濯機が使えず子どもたち連れて大量の洗濯物をコインランドリー往復はキツかったです(°∇°;)
原因は容量ギリギリに洗濯物をつめて洗った際に靴下が洗濯機の奥に入ってしまったとのこと( ̄▽ ̄;)そういえば見当たらない靴下があるなとは思ってましたが(爆破)これからは靴下など小物はネットに入れて洗うことにしました(ーー;)
ネタ2;
たろーの幼稚園入園説明会に行ってきました(@@)たろーは説明会の間体験入園ということで預かってもらえました。
じろーはといいますとたろーより先にハイハイで体験教室に入りました( ̄▽ ̄;)親は体験入園の教室には説明会終了まで入れないしどうしようo(T△T=T△T)oとおろおろしてると先生が通りかかりじろーを連れてきてもらい説明会へ………説明会の途中も動き回り紙を食べ外に出ようとしました(;´д⊂)最終的にじろーを連れて廊下に出ました( ̄▽ ̄;)床をハイハイしまくり、何でもなめなめする姿を見ながらたくましくなったなあとある意味感心しました( ̄_ ̄メ)説明会終わりたろーを迎えにいき、申し込んだ制服をひきとるのが来た順番(後ろの方)がくるまでの間じろーはおんぶで眠りたろーと園庭で遊びましたとさ(@@)