St.Valentine’s Day (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 先日、ギターの発表会が終わってほっとしている唯月です♪
教室の諸事情により、2年ちょっとぶりとなった今回の発表会。
わたしは懲りもせず(爆)(・・・というか強制的に?)デュオで参加しました。
出来は・・・予想通りというか、想定内というか、いつものことと言うか・・・(笑)
ハイ、もちろんミスりました^^;
今回は、「ノーミスで演奏できるなんてありえない!だから気楽に行こう〜♪」と開き直って挑んでみたのですが、どんな心構えで挑んでみても、緊張はしまくるし、力入りすぎだし、あまり関係ないのかなということを知りました(笑)
う〜ん、でも、久しぶりにしては手の震えは最小限で抑えられたし、あまり大きなミスもなかったし、まあ良しとしようかなという感じです。



終わってみて、ホッとして「燃え尽き症候群」になるのかなと思ってましたが、意外とそうはならなくて、せっかくのこの「ギターに慣れた感覚を失いたくない」という気持ちが大きいです。
今年に入ってからは特にギター漬けの日々で、帰宅してからの練習時間の配分とかのリズムもできてましたし、これからもこんな感じで練習していこうかなと思ったり。(って当たり前!?)
あとは、いろいろと課題も見えたし、苦手なところも嫌ってほど実感したので^^;、基礎練習もちゃんとやろうと思ったりしてます。
・・・三日坊主にならないようにしないと〜♪(笑)



では、今日はこの辺で〜☆




明日はけいさんです。
今日はバレンタインデーでしたね♪
わたしは姪っ子からチョコをもらいましたが、けいさんは誰かからもらえたのでしょうか?(笑)
では、よろしくお願いしま〜す(^O^)