目立つ親子連れなのか(ーー;)(Byのたり)

どうも〜2月10日にケーキの予約したのたりです(―_―メ)ZARDのデビュー日である去年この日にじろーが誕生しました("⌒∇⌒")どうせならお祝いのケーキを予約しようと調べましたら近所で有名な店があるというので自転車で行ってきました(@@)小さな店に人が途切れないし雑誌なんかにものってるようでこりゃネタになるなと予約しました。

去年の今頃は陣痛こないかなあ〜明日(6日)ならすごいなあ〜とか考えてたお腹の子が今では自力で一瞬なら立てるようになりました。生まれた時から濃い顔はあまり変わらず髪の毛がまあ濃くないけどつるつるではない程度にはえてます( ̄_ ̄メ)一年は長いとか短いでははかれないものがあると実感します(@@)

本題は後日更新でお願いいたしますm(_ _)m

【2月19日更新しました】
骨盤矯正で通っている接骨院に小さな子どもつれた親子が来ました。キレイなママさんだなあ〜と思いましたらママさんから
「耳鼻科に何度かいましたよね?」

確かにいる、何度もいる………しかし申し訳ないが私はあなたがた親子に全く記憶がありません°・(ノД`)・°・記憶にないとはいわず、確かにいますね〜と世間話にする人(ーー;)考えてみたら混んでる病院で二人見ながら必死だしただでさえ人の顔と名前を記憶しないから覚えてなくても無理はないと( ̄^ ̄)←えばるな
しかしちゃんと今回のことで顔覚えましたんで次に耳鼻科であっても大丈夫(^^;
どこで誰に見られてるかわからないから気を付けよう(―_―メ)