1月ラストDay (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 唯月です☆
先週は飛ばしてしまいまして、申し訳ありませんm(__)m




今週初めは寒かったのに、昨日と今日はずいぶん暖かかったですよね。
気温差が激しいですが、みなさん体調を崩したりしてませんか?
私は今のところカゼは大丈夫ですが、インフルエンザとか恐いので、予防のために外出時はマスクをしています。
が、たまにマスクを忘れて家を出てしまうことがあって(先週末もやってしまいました^^;)そんな時は不安でしょうがないんですよ〜。
お茶する予定があって出かけたのにマスクを忘れてしまって、移動中の電車の中でソワソワ^^;
お店に着いてもソワソワして落ち着かず・・・(ーー;)
そのままお茶を飲む気にもなれず、トイレに駆け込み、手洗い・うがいをしてやっと落ち着いた、なんてこともありました(笑)


ま、マスクをしているから安心!!とたかをくくったりせず、睡眠や栄養を取って油断しないように気を引き締めたいと思います!←何気にこれが一番重要かも?



短いですが今日はこの辺で〜。





2月最初の日の担当はけいさんです♪
最近姿をみませんが、お元気でしょうか?
ま、元気だとは思いますけどね(笑)

では、よろしくお願いしま〜す♪