今年は二倍以上(Byのたり

どうも〜光熱費が上がり続けて止まらないのたりです(―_―メ)子どもたちが寒くないようにファンヒーターやストーブは危険だからとエアコンをつけまくり、お風呂も沸かしまくり、シャワー出しっぱなし、洗濯物は増えて、自炊すればガス水道電気代ますますアップになります°・(ノД`)・°・
暖かくなればガス代は減りますしエアコンもつけなくていいしシャワー出しっぱなしじゃなくてもいいんでマシになると信じて頑張ります(―_―メ)さて、最近たろーもじろーも軽い風邪はひきますが、熱など出さないので喜んでます("⌒∇⌒")
インフルエンザも今のところワクチンがきいたのか気配ありません……しかし私に花粉症の兆しが°・(ノД`)・°・いつ耳鼻科行こうかな(@@)子どもたちがいくならいけますが自分だけだとついつい後回しな病院……(ーー;)
まあ耳鼻科行っても授乳中だし漢方くらいしか薬飲めないからとりあえず家にあった漢方飲んでます(@@)


【2月19日更新しました】上記内容記載直後に子どもたちがまた風邪ひいたので耳鼻科にいくことになり私もついでに花粉症みてもらいました。子どもたちの風邪は軽くすみホッ(^^;私のアレルギーで鼻焼こうか悩んでますがと相談しましたら……どちらでもいいんじゃなあ〜いと軽い回答がΣ( ̄□ ̄;)そのあと受付で時間や値段確認するとちまちま診察きて薬よりは安そうですが、時間がかかるし病院こんでるためスタッフさんがうち託児所じゃないんで私が麻酔やらの最中子守りするのはしんどいと暗にやめてほしい言い回しがありました(ーー;)そういわれたら仕方ないし鼻焼く勇気はないので諦め帰りました。
ちなみにタイトルは花粉の量です(―_―メ)