お食事中の方は見ない方が(ーー;)(Byのたり)

どうも〜先日の雪で雪国の人を尊敬したくなったのたりです(―_―メ)そんな私は先日向かいの民家に積もった雪が雪崩を起こし一部が我が家のベランダにドサッと落ちて網戸が壊れました°・(ノД`)・°・管理会社に連絡したら管理費内で修理してもらえホッ(^^;
一週間以上たってもまだ雪は残ってます……
またまた後日更新でお願いいたしますm(_ _)m

1月30日更新しました。

ちょっと前からじろーが離乳食食べてくれるようになりました("⌒∇⌒")彼の場合もはや離乳食を通りすぎてます(ーー;)食パンとヨーグルトが大好きで食パンは手づかみでヨーグルト食べさせオッケーなのですが、自分で食べたがる(^^;卵アレルギーあるから慎重にいきたいのに本人拒絶°・(ノД`)・°アナフライキシーショック起こしたらどうするんだ(`Δ´)と怒ってやりたいが本人に今のところアレルギー症状はでてませんので卵そのものでなければ大丈夫みたいです(^^;
そんな感じで根性たれ偏食じろーは……お通じがあるけど明らかに辛そう(ーー;)育児書に書いてある浣腸したけど効き目なし……小児科に電話して相談したら受診をと言われ「便秘で受診ってあり?」と内心思いつつ受診しましたら、腸にたまってるわ固まってるわで浣腸やらで大量にだしてもらい一旦診察室でました( ; ゜Д゜)しばらくして出しきったら本人ご機嫌になり、再び診察室へ……先生に彼には食生活の改善で治ると思えないからと便秘薬(糖分メイン)を処方されました(^^;
糖分は便秘にはいいらしいですが、下痢の時にはよくないのでと言われ、だからポカリとか下痢の時飲んではいけないのかと納得しました(―_―メ)便秘薬のおかげか便秘解消されて本人も楽そうです。しかしじろーよ、君は兄と違う意味で色々母を悩ませるなあ(― ̄―メ)ちなみにタイトルはそのままです(ーー;)