雪のふるまち1人でどこまでも歩いた(Byのたり)

どうも〜成人の日久しぶりに積もった雪をみたのたりです(―_―メ)今住んでいるのは首都圏というか某夢の国から電車で15分の近隣地域でそこもめったに雪なんか降らないしましてや積もりません(^^;
あまりの辛さにレインブーツ購入しましたよ(@@)待ち行く人の足元見たら雪と縁のない私からみてもサンダルやローファーやスニーカーなど雪なめてるだろという感じの人がいたり、みんなほとんどスタッドレスタイヤがついておらず、危ないなあと思いました(ーー;)まあもってないんでしょうけどね………
寒いけどたろーにとっては初めての積もった雪だったので体験させてあげようとレインブーツ履かせて防寒して近所の公園行きましたら珍しげに歩きました。しかし雪を何だろ?と触ったとたんに冷たかったようで泣き出し雪だるまも雪合戦も出来ぬまますぐに帰りました( ̄▽ ̄;)
今度雪が積もったりした時に子どもを遊ばせる場合は凛さんにアドバイス聞きたいと思います(@@)
続きは後日更新でお願いいたしますm(_ _)m前回までのは更新しています
ちなみにタイトルは多分SMAPの歌の歌詞だと思います(―_―メ)

1月30日更新しました。

3ヶ月に一回たろーの虫歯予防のためフッ素塗りに歯医者さんに連れていってます(@@)そういえば3ヶ月以上たつと気付き歯医者さんへ………
先生が一瞬の隙にたろーの歯をチェックし、泣きわめき叫ばれながらフッ素塗り完了(ーー;)今のところ虫歯はないですが、虫歯なったらこんなレベルじゃすまないだろうなあ°・(ノД`)・°・
前回歯医者さんに来た時はじろーは歯なしで8ヶ月なるけどはえないと相談してました……それから3ヶ月……前が四本、下二本はえました(^○^)しかし前が正面からではなく横からはえてきたので前歯がはえてこないのではヽ(゜ロ゜;)ノと心配してましたら正面もはえてきました(^^;先日じろーを健診連れていった際にそのことを小児科の先生に相談しましたら、ビミョーな歯並びかもと言われまたまた相談しましたら、今のところ大丈夫そうと言われ一安心(^^;
次は4月だなあ( ̄_ ̄メ)