明けまくってます (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/唯月です。
明けまくってますが・・・^^;
新年明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪


・・・新年1回目の日記の先週・・・すっ飛ばしてしまい申し訳ありませんm(__)m
曜日の感覚が完全に!狂ってました^^;
なんとか今週から社会復帰(笑)をしたものの、休みボケは否めませんね〜(^^ゞ
休み中、不規則三昧だったもので各方面にいろいろと障害がでております。
特にオハダが・・・(ーー;)なんだか変な吹き出物が〜〜^^;
あと・・・体重?(爆)
ようやく今日くらいから、体調も正常になってきましたけどね〜。
お休みが長いのは嬉しいけど、そのあとの社会復帰が大変なので、
やはりほどほどがいいのかなと思う今日この頃です。




明日はけいさんです☆
お正月はどのように過ごされたんでしょうか?
では、よろしくお願いいたします♪