綾瀬はるかが可愛いすぎる♪ (BY凛)

皆さん、あけおめー!

あけましておめでとーござーまーす(^O^)/


今年も早いものであと360日ですね…。
いやぁー早ー…(笑)
今年のカレンダーだと、えーっと…明日からお仕事という方も多いのでしょうか。そんなわたしは明後日から始動(登校)となっています。



それまでの年末年始ですが前回書いたような時間を過ごしているので、日記を書けと言われましても(笑)いやはやたいしたネタがありませぇ〜ん(>∀<)ひきこもりのような感じなので(!)思い返してみても、、、


病院(通院)に行ったことぐらいしか


家から出た記憶がナイ!(爆)
そこで点滴をうけたんですが、その時の…止血のためのバンドエイドっていうんですかね??それを看護士さんが腕に貼ってくださったんですが、その綿の部分をみるとなにやらピンク(赤)色したもの…イラストがっ!!!何の絵かって?それは、、、


リラックマでした(´∇`)


子供さんもいらっしゃる診察室脇にある処置室で、点滴をはずす処置をしてもらった為、そんな可愛らしいものがぺったんこされた模様〜♪
とはいえ、かーなり小さいサイズだったので、老眼(?)の母にみせても「ん?どこが?どこに?」でしたけどね(笑)




三が日は、年賀状も何枚か家に届いてましたが、その束にある1枚のハガキを裏返すと…そこは白銀の世界やぁ〜〜\(^O^)/じゃなくって…!まっしろ、すなわち何のプリントもされてない状態でした(@@;一瞬、、、


あぶりだし、か??


とツッコんではみたものの、そんな訳はなく。ミスプリだった模様。それをやっちまった人からは、それとは別にもう1枚!きっちりプリントされたものが届いていたので、良かったですけどね(^^)。なんとも斬新なデザインだと思いますた(笑)




という私も人のことは言えないかなぁっ〜。
2013年のカレンダーを先日購入してきたんですが、家に帰ってきて取り替えようとした所、アレレレレぇ〜ヽ( ̄△ ̄;)ノはずそうとしたカレンダーなんですが、まだ3枚ほど連なってるんですよ。つまり…12月までだと思ってたカレンダー、実は3月までのものだったあああ!!ということです(笑)

ダブってしまった、1月〜3月分(^^;新しいものに替えてもよかったんですが、まだ変えずに古いのを使用しています。



こうした、うっかりさん。は他にもいるようで。
あれは、そうそう母がロッテリアハンバーガーを買ってきた時のこと。袋の中にはハンバーガーが4つ入っていました。ん?4つ??注文したのは2つ(らしい)のに…。レシートをみると、ちゃんと4つ分お金は取られてる模様…。ぅおーーい(−_−メ)




バイトさん、知人の方、そして私、そしてそして皆さんも、うっかりには気を付けてまいりましょうね☆(笑)



明日は、ひつまぶしさんです。
ひつまぶしさんは前向きとのことなので、前をみて歩くその足元もきっとたしかで、「うっかり」や「おっちょこちょい」なんて無い…筈!?(笑)なければ、その時は「しっかり」や「ドヤ!」的なエピソードをお聞かせくださいませ♪


では、よろしくお願いしま〜す。



あ!


本日のタイトルなんですが、そのまんまです(笑)
最近のわたし、なにを隠そう…綾瀬はるかさんがちょっとしたブームなのです〜!本屋でフォトブックをみては萌え(´ー`*)テレビで見かけてはカワイイ!可愛い!の大絶叫(≧∇≦)


さいきん気付いたんだけどねーどうやら私(※彼女に限らず)

○瞳が大きい
○じゃっかん垂れ目
○まつ毛長い、クルン

にめっぽう弱いらしくて〜(//∇//)。ってか、彼女と似てるといわれるアン・ハサウェイもわりと好きですね、うん♪


綾瀬さんが出る大河ドラマは、今日からですよねー。


といいながら、それは拝見する予定はないんですが…(笑)でも「ひみつのアッコちゃん」と「ホタルノヒカリ」は、そのうち観たいなぁー(^^)
とおもう凛さんなのでした〜。