新年は寝ながら迎えて後でEテレの年越し番組見た(Byのたり)

どうも〜元日に数年ぶり初詣に行ってきたのたりです(―_―メ)喪中の方もいますが、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も私のたりとシャイ日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
去年未更新分はそのうち(爆破)しますのでお見逃し下さいm(_ _)m

さて、今年は里帰りせず関東で過ごしてます(@@)自宅から徒歩40分くらいの場所に有名な神社があるときき、たろーじろー連れていきました(@@)途中から行列ができてなかなか進めずそこからお参りするだけで一時間以上かかりましたよ(― ̄―メ)たろーはバギーだったんですが、やはりこういう場所では色んな意味でふさわしくないなあというのが感想でした(―_―メ)たろーが飽きたことも手伝い途中でバギーたたんでました。何とか間をもたせてお参りし帰り道たろーは抱っこしながらも大半歩いてくれたので助かりました(^^;
2013年は風邪引きひ弱ブラザースが丈夫になってほしいなあと願ってますが、早速風邪ひいてます°・(ノД`)・°・
まだ病院やってる年末に念のためと風邪薬もらってきたのでとりあえずそれを飲ませてます(ーー;)咳と鼻はありますが、熱はなく元気は元気です。普段なら病院いきますが、今やってるのは救急病院だけだからいくほどではないし休み明け混雑した病院にいくことにします(-_-;)
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。明日はこめさんです。正月はいかがお過ごしですか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m
タイトルはそのままです(―_―メ)
朝年賀状がきたのですが、明らかに少ないしクリスマスに出したという日暮姉や毎年元日にくるような人たちから来ていない………おかしいなと郵便局に問い合わせて初詣にいき、帰ってきて夕飯作るかとしたらピンポーンとなりました。郵便局からの人で日暮姉からのも含め15枚くらい我が家あての年賀状持ってきました( ; ゜Д゜)郵便局曰く機械の手違いだとかで郵便局内に残ってたとか言われましたが、問い合わせなかったらこれらの年賀状どうなっていたのかと思うとゾッとしました( ; ゜Д゜)
年賀状を見ながらやはり増えてきた家族写真、子どもの写真(@@)人んちの子見ながらこんなに大きくなってとか可愛いなあ〜とかしみじみしてました(―_―メ)去年の今頃まだじろーはお腹の中だったんだなあと思うと一年て長いかもしれませんね(^^;