今年も終わりますね(Byビン)

皆さんお久しぶりですm(__)m
普段サボっておきながら、2012年最後の当番日だからということで、こっそり登場しています(--;)


今年ももう終わりですね
皆さんはどんな一年でしたか??
僕は関東生活、そして転職から一年が経ち日々慌ただしく生活していた一年でした(^_^;)


今は実家に帰ってきて、普段できない親孝行をやっていま……
やるつもりです(笑)


来年はもう少し登場回数増やしていくんで見捨てないでくださいね(笑)

では来年は明るい一年がやってきますように(^_^)/□☆□\(^_^)


明日は凛さんの登場です!
2012年はどんな一年でしたか?(^^)
来年は目標は何かありますか??

よろしくお願いしま〜す\(^o^)/