その先に何が起こるかなんて (BY凛)

っぅおっと!今バタバタの合間にシャイ日記をみたら、ビンさんの日記が更新されてる…Σ(@@;)凛さんにバトンを渡されてる…(^^;
ということで、んじゃあ、まぁ書きますか☆と打ち込んでる凛です。




さて(これを書いている)本日は大晦日


なようなんですが、私はちっともそんな気がしないんですよね〜。ビンさんをはじめとし実家に帰られてる方も多いかと思いますが、わたしは(もとより〜)実家。何より、わたしは試験を間近に控えた『受験生』なので…受験生時空にいるのです(><)。
年末だ!明石屋サンタだ!すべらない話だ!ガキ使だ!紅白だ!という、年末色のテレビを尻目に(笑)ってか、選挙のニュースもたいした見ずに(!)机に向かったりしてる今日この頃。大掃除もしてないしなー。喪中なので年賀状も書いてないしなー。


と年末年始気分を味わえずにいます(笑)




といったところで、今日の日記はまとまらないので(笑)今年の総括ですか?をここでしてみましょう(^_−)☆えーーっと、一言でいってみるならば、、、



想定外


な1年でした。いま学生をしてるんですけど、この年齢で学生をやるとは思わなかったし。それにこんなに飲みにいったり遊んだり、学校行事を楽しんだり…するとは、入学時にはまるで思い描いてなかった図σ(^□^;)もっときっちり粛々と淡々と勉強に励むはずだった!という事も含めて、誤算です誤算(笑)

友人を作ったり、いろんなひとを好きになったり、、、なぁ。。。



逆に、実習ですんごくしんどくなってしまった事(があったんですよ・汗)も想定外想定以上だし、あとは2月だったでしょうか…おじが亡くなったこと。あれも突然のことで、身内ともども想定外の事でした。



ほんと先のことって、わからないものですよね(しみじみ)
自分の歩む道はまだしも、ひととの「出逢い」そして「別れ」に関しては…




って、そんな歌がありましたけどもヽ(´∇` )ノ


出逢い そして別れ 時間が頬を撫でる
いつまでも 忘れないで
ずっとずっと愛されていたこと
Give me a smile more…
その先に何が起こるかなんて わからない
命在る限り それがきっと one way
だからね I'll always love you



ちなみに、来年の目標は『成就』です!!(キッパリ)



以上、私の出番は終わりまして。お次はひつまぶしさんです。トリを飾ってくれ…る…かな?(笑)2012年はどんな一年でしたか?(^^)
よろしくお願いします♪