今年を振り返る (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 明日、仕事納めを迎える唯月です☆
今年もあっという間にあと数日になりましたね。
なんか今週はバタバタで、もう週末!?もう仕事納め!?といったふうに今日まで来てしまった感じです。
ま、私はバタバタして忙しいのはそんなに嫌いじゃないんですけどね〜(笑)
「今日はあれやってこれやって・・・。いや、こっちを先に片づけて、そのあとこれをやって・・・」と段取りを考えるのは意外と好きだったりします。
そんな風にひとつずつ終わらせていく過程も好きで、そして何より全部計画通りに終わった時の爽快感!!たまりません(笑)
が、予定通り終わらないと・・・モヤモヤしてストレス溜まりますけどね(爆)


と、ここまで書いたところで一旦休止を。。。
今日が今年最後の当番なので、軽く1年を振り返ろうかなと思いますが、それは後日更新でお願いいたしますm(__)m





先に明日のけいさんにバトンタッチ♪
今年はどんな1年でしたか〜?振り返ってみてくださいね♪
ではよろしくお願いしま〜す☆
今年も1年、この日記を読んでいただきありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください♪




更新しました。
今年を振り返ってみようと思ったんですが、意外と平凡だったんですよね(笑)
まぁ、ちょっと新しいことを始めたので、今年を漢字一文字で表すとしたら『新』になるのかな。
そのおかげで少しは世界が広がったので、来年はそれをもう少し発展させられるといいなと思います。
今年の目標は、そこそこ達成できましたが、運動がビミョーだったかな(^_^;)
なんにせよ、楽しく1年を終わることができて良かったです♪
来年はもっともっと楽しい年にしたいです♪