2013年に2012年を振り返る更新(Byのたり)

どうも〜年賀状は宛名書いて無事に投函したのたりです(―_―メ)
連休の早朝に起きて書きましたよφ(._.)日中だと子どもたちの相手もあるしゆっくりかけないので(ーー;)
宛名書けば裏は印刷してるからそのままポストに投函したらいいんですが、一応直筆で短いメッセージ書きました(@@)しかし印刷がしっかりしていて力入れてボールペンで書かないと書けないΣ( ̄□ ̄;)!とはいえほとんど失敗なく書けたため例年ハガキを何枚も無駄にする私にしては上出来( ̄^ ̄)しかしハガキが大量に余りました(°∇°;)とりあえず年賀ハガキの抽選まで待ちます(―_―メ)
さて、前回前々回と更新止まってますがもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
今回も後日更新でお願いしますm(_ _)m

【1月15日更新しました】2012年が終わりとっくに2013年始まってますが一応振り返ります(ーー;)2012年は色々ありましたが一番の出来事はじろーの誕生(〝⌒∇⌒〝)ZARDのデビュー日に安産で産まれしょっちゅう風邪引いて三回入院したりたろーとは違う意味で悩まされることも多々ありますが、まあ成長してるからいいや(―_―メ)

たろーとじろー二人の母として健康に気をつけて頑張らないと……

短いですがこの辺で(-_-;)