笑顔満面だけど年賀状には使えない(Byのたり)

どうも〜年賀状の印刷依頼かけたのたりです(―_―メ)皆さんは年賀状どうされますか〜?私は子どもたちの写真つき年賀状を作成し送ります(@@)記念になるし可愛い我が子たちをみてもらいたいという親バカならぬバカ親(爆破)昔郵便局で年賀状の仕分けバイトした時こんなんもらっても相手迷惑だろうにとか思ってましたが、現在は迷惑承知でもやりたいという困った人という自覚ありますんで相手方には勘弁してもらいたいです(― ̄―メ)
理想としては仲良く笑いあうたろーとじろーの写真を使いたいんですが、まあ無理です(爆破)まず2ショット自体が難しい(爆破)カメラむけたらたろーはカメラを取り上げるか顔むけないため別々のカットで挑むことに°・(ノД`)・°・
骨盤矯正で通う接骨院の院長が写真撮影が趣味らしいので行き事情説明したらたろーを撮影してくれるとヽ(^○^)ノそして正面向いて満面の笑み(^∇^)……なんて可愛い(≧▽≦)……ん、しかし鼻く○が°・(ノД`)・°・普段ついてないのに胃腸炎の病み上がりだからか?デジカメで確認してもわかるし(―_―メ)年賀状を送る関係者には目上の人もいるし、いくら可愛い我が子とはいえ鼻○そのカットはふさわしくない(T-T)修正には費用と時間がかかり、元旦に届くには間に合わないと言われたなくなく諦めました(T-T)その後自宅で撮影したおすまし顔を採用しました(―_―メ)じろーは少し前に撮影した子ども用カートにカメラの正面向いてふんぞり返りながら乗ってるやつを採用しました(―_―メ)
出来上がりは週末なのでちまちま宛名だけ書きますφ(._.)

とりあえずここまで更新して続きはまた後日書く予定ですm(_ _)m

1月2日更新しました。……1ヶ月近く前で何があったかなあと思い出せません(爆破)
私も忘れてるときありますが一応会社に籍があり休職中扱いになってます。先日会社から電話があり、どうするんだといわれ、とりあえずじろーが2歳くらい(3歳まで休職扱い可能)まで今の状態でいたいといいましたら現時点で認可保育園申し込みして申請が通らないとこれ以上の休職は出来ないといわれ(激戦区で入れない)、申請することにしました。役所に電話して必要な書類を聞き出して役所に話聞きがてら取りにいきましたら普通に申請しても無理そうな感じである意味ホッ(-_-;)とはいえ書かなきゃならない書類はたくさんあり通らない申請のためにこの量書かなきゃならないのかと思うとビミョーな心理でしたが、書いて年末には無事に出せました(―_―メ)