音の日 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 12月に入ったことに驚きを隠せな・・・
って、1か月前もこのセリフを言った気がする、唯月です(笑)
時の流れの早さについていけませ〜ん^^;




さて、昨日私は久しぶりに「FNS歌謡祭」を観ました。と言っても、録画したので実際に生放送を観ていたのは最後の1時間くらいですけど(笑)
押尾コータロー見たさに観ていたのですが、私がチラっと見た場面だけでも、いろんな人が懐かしい曲を歌っていて、しかも豪華アーティストのコラボなんかもあったりして、おいしい番組だな〜と思いましたね☆
まだ録画した部分を全部は観ていなくて、その観ていない部分に復活したアノ人や、再結成したあのバンドが出演してるので観るのが楽しみです♪
ちなみに、押尾コータローはYUIとのコラボ、山ピーとのコラボの計2回出演してまして、両方とも伴奏に徹してました(^O^)
伴奏をしていても押尾コータロースタイルを随所にちりばめていて、さすが!!と思いながら観てました♪それにしても、彼のギターの伴奏で歌えるなんて、ものすごくゼイタクだな〜と思います。
強いて番組に注文をつけるなら、他のギタリストとの共演なんかもあるともっと良かったです♪昨日も、ナカナカすごいギタリストさんが出てましたし♪


昨日FNS歌謡祭を見たから、というわけじゃないんですけど、最近の私は懐かしい曲を聴くことにハマってまして・・・あっ曲だけじゃなくて懐かしのドラマを見ることにもハマってますけど(笑)
昔聴いた懐かしい曲を、もっといろいろ聴いてみたいなと思っているのでした♪





では、今日はこの辺で〜(^O^)
明日はけいさんです♪
お元気ですか?(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆