鉄の胃腸2万7千円に負ける(Byのたり)

どうも〜ワクチンって効き目あるんだなあと思ったのたりです(―_―メ)先週末どうにかたろーとじろーのインフルエンザワクチン二回がすんでホッとした夜中………じろーが苦しそうにリバースして起きた(@ ̄□ ̄@;)!!まさか副反応……とりあえず様子見……何回もリバースしている……黄色いものが口から出た( ; ゜Д゜)下痢も始まり明らかにおかしいため救急へ行きましたら流行りの胃腸炎と診断されました(◎-◎;)黄色いのは胃液らしい…まだ脱水とかおこしてないし一応水分とれないとかなったらまた来てと吐き気止めの座薬処方され帰宅しました。数時間で吐き気はとまりましたが、今度は凄まじい下痢が(@ ̄□ ̄@;)!!オムツはあっという間に減り服は何回取りかえたかわからない状態(>_<。)ひどいときはおしりをシャワーで洗ってふいてたらまた出す、また洗ってオムツはかせる前に出すともはや感染予防は不可能な状態に°・(ノД`)・°・
とはいえ熱はなく、半日たつと下痢以外は元気でした。私は気持ち悪くなって軽い腹痛で済んだこと(ノロなら私も完全アウト)や状況からロタウイルスだったと思われます。じろーはワクチン接種していたため発熱せず、リバースも短時間ですんようです。
翌日の明け方……今度はたろーがリバースしだした(@ ̄□ ̄@;)!!鉄の胃腸だから大丈夫かもと抱いた淡い希望は脆くも崩れ去りリバースは数時間で落ち着きましたが、発熱しひどい下痢で明らかにじろーより症状がキツイ°・(ノД`)・°・
たろーの時はまだロタウイルスワクチンはなく接種していないためワクチンってすごいと思いました(^^;)高いなあとか他との兼ね合いが難しいとかぶつくさ思ってましたが多少なり効き目があって良かった良かった(―_―メ)
今本当に胃腸炎流行ってますので皆さん気をつけて下さいね。周りで誰か1人かかったらほぼアウトなりますんで……

さて、ここで明日のこめさんにバトンを渡します(--)wよろしくお願いいたしますm(_ _)m

インフルエンザワクチン接種数日前……たろーとじろー連れて母乳外来に行ってきました(@@)二階建てで階段が急なのですが、キッズスペースあるため二階でマッサージしてもらい特にトラブルなく終わりました。荷物と乳幼児二人のため複数回にわけて一階に荷物おろしてました。すると先に一階におろしたたろーが私についてきました( ̄▽ ̄;)ついてこられたら危ないと思ってたら……たろーが階段から落下°・(ノД`)・°・しかも頭から落ちた( ; ゜Д゜)
心配になり、助産師さんに周辺の病院探してもらいレントゲンとりましたら骨は異常なしで一安心(^^;)ただ顔に目立つ擦過傷が°・(ノД`)・°・吐き気などあったら受診必要だからと言われ翌日受診し本人元気で何事もなく72時間が経過し、ホッとしてインフルエンザ受けに行ったら今度はロタウイルス騒動でした(― ̄―メ)回数減りましたが下痢はまだ続いてますし……
顔の傷はほぼ治りました。やはり若いから治りがはやかった(爆破)
いつになったらケガも病気もせず、「熱いつ出したかなあ?病院にいついったかなあ」とか言ってみたい(―_―メ)