選挙の日ってうちじゃなぜか投票に行って外食するんだ(Byのたり)

どうも〜久しぶりに体重計にのったのたりです(――__――メ)結果は……太ってはなかったからまあいいやって感じですが、スリムとはほど遠い(ーー;)すみませんが後日更新しますm(_ _)m
1月2日更新しました。
12月16日日曜日天気もよかったので衆院選の選挙投票に行ってきました。私は東京ではないので都知事選は投票してません(^^;
投票所がちょっと歩く場所なので今回役所に不在者投票行こうかなあと思いましたが政党が乱立してぐちゃぐちゃでニュースなんかみても(ゆっくりみれないからか)よくわからないしなあと悩んでました(― ̄―メ)当日には決めて投票にいきましたら列が出来ていました。おとなしく待ってましたらたろーが全然違う方向行きたがったからとめたから昼寝前なのもあって投票所で大泣き°・(ノД`)・°・周囲の白い目を気にしながらさっさと投票すませてたろーおんぶして帰りました(-_-;)おんぶしたらご機嫌になり結局昼寝せず、夕飯を久しぶりに外食しにいったら目当ての店が混雑しすぎてて違う店で食べて帰りました(―_―メ)

ちなみにタイトルはモー娘。の曲思い出しました。ザ・ピースでしたかな(@@)