骨盤矯正中(Byのたり)

どうも〜のたりです(―_―メ)最近何故か忙しいので後日更新にしますm(_ _)m
【11月27日更新しました】
先日夕飯の支度していましたら………たろーが私のケータイいじってるΣ( ̄□ ̄;)!……しかも誰かに電話かけてる(@ ̄□ ̄@;)!!慌てて電話取り上げました( ̄▽ ̄;)相手先を確認しましたら…いつきさんではないか( ; ゜Д゜)不幸中の幸い?か不在着信となり後でお詫びのメールをして事なきを得ました(◎-◎;)
毎日何かしらありますし日々大変です( ̄▽ ̄;)

出産や産後の子守りで疲れやすかったり腰痛くなりやすいから湿布貼ったり授乳中でも飲める鎮痛剤を飲んだりしてましたがある晩じろー抱っこしていて………腰がピきっときた( ; ゜Д゜)幸い腰はすぐに治りましたがこりゃあまずいと思い、かねてよりやりたかった骨盤矯正をしに接骨院へ行くことにしましたがどこいけばいいのか(◎-◎;)接骨院のイメージとして子連れでは行きにくいしなあ〜と考えているとそういえば近所に子ども大好き、ベビーカーオッケーをうたった接骨院がオープンしてたのでそこにいくことに(@@)
接骨院には20代と思われる子ども(特に赤子)大好きな男性二人のスタッフがおり、たろーじろーともども「可愛いヽ(≧▽≦)/」となりました( ̄▽ ̄;)中でも人見知りなしの愛想よし赤子じろーは院長のツボに入ったらしくチューされてます(爆破)
腰痛や体調不良の原因として出産して開いた骨盤が産後歪んだらしく足の長さが違うなど私も気付かない弊害がうまれていました( ; ゜Д゜)
こまめに通うように指示されて通いましたらかなりマシになりましたヽ(^○^)ノしかし骨盤はすぐ矯正した分が歪んだりするのでもうしばらく通い続ける必要があるそうです……たろーやじろーも他人と絡むことにもなるしまあ気分転換がてら行ってます(@@)