ボジョレー・ヌーボー解禁日 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/唯月です☆
先週は飛ばしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
ナゾの体調不良に襲われてました(^_^;)あ、風邪ではないです。たまに起きる症状ですが、2年ぶりくらいにドカンと大きいのが来たのでちょっとビックリしました…(^^ゞ



さて、急に寒くなりましたね〜(>_<)今日の名古屋はイキナリの真冬状態でした。
すでにマフラーしちゃってますけど早すぎますかね?(^^ゞ
一応、真冬用のマフラーではないんですけど…マフラーには違いないかな(笑)


…とここまで書いたところで、続きは後日でお願いしますm(__)m





明日はけいさんです♪
突然♪ですが(笑)、けいさんの好きなマンガは何ですか?
この間美容院に行ったらそんな話になったので、聞いてみました(^O^)
では、よろしくお願いします♪