たろーじろー連れて大都会へ行く…(Byのたり)

どうも〜ついにインフルエンザワクチン接種できたのたりです(―_―メ)たろーとじろーが受ける時に一緒に受けました(@@)じろーは卵アレルギーあるためパッチテストして注射して30分待機して帰りました。特に副反応はなく安心(^^;)とはいえ子どもたちはもう一回受けなければいけないのでこれ以上の延期は勘弁して欲しいですが°・(ノД`)・°・
さて、ネタはたんまりありますが、現在ケータイが代替機のため後日更新とさせて下さいm(_ _)mちなみに先週以前から調子悪かったためショップもっていき、修理というか5250円払って新品同様と交換なりました。その交換したやつもじろーにお茶かけられアウト(>_<)
パッと見大丈夫そうだでしたがカメラ機能がパーになり、再びショップへ行きました。
再びショップへいき、前回と同様の修理というか交換することにしましたが、私が使ってたやつは在庫切れですったもんだの結果あり同系統の機種と交換になりました(°∇°;)カメラだけだから代替機借りる予定なかったのですが帰ろうとした瞬間電源入らなくなりました(>_<。)急遽代替機かりることに……木曜日には新しい交換するやつがショップに届くのでそれからの更新となります(―_―メ)
【11月15日新しいやつ届きました。一部追記してますが本題はまた後日にしますm(_ _)mタイトルは本題のことです】


【11月27日更新しました】

ある日いつも履いている靴に穴が空いていることに気がつきましたΣ( ̄□ ̄)!歩きやすく大変気に入っていたので以前買った某メーカーのお店へいくと……うちでは現在このサイズ(25センチ)は取り扱いしていませんと言われました°・(ノД`)・°・銀座にある本店ならありますよと言われ悩んだ結果……日曜日たろーとじろー連れて銀座へ行くことに(爆破)今住んでいるのは都内への通勤通学エリアなので1時間あれば都心に行けるのです(@@)とはいえ二人連れて都会は行ったことはなく、混雑する電車だし間違いなく荷物+バギー+乳幼児二人連れて浮きまくるだろうと想像していたら………その通りでした(爆破)

バリアフリーに関しては近所の方が都心より発達しているという有り様( ̄▽ ̄;)
苦労しながらお店に着きましたら客層や店内から浮きまくり( ̄▽ ̄;)店員のおねーさんも「珍しい客だ(・_・;」という感じでしたが優しく対応してもらえました。お目当ての靴は無事に買えて帰り道や百貨店情報(子ども用休憩スペース確保のため)を聞いてお店を出ました。そしてついた某百貨店でオムツ替えてご飯食べようとしたらエレベーターガールがいるΣ( ̄□ ̄)!不思議そうに見るたろーに都会だからと説明し苦笑されました( ̄▽ ̄;)
無事に一人で二人連れて都会出て帰ってこれて安心しました。
新しい靴はきだしたら……なじむまでは足が辛い(>_<。)が頑張ります(@@)