付録つき雑誌か付録が雑誌か(Byのたり)

どうも〜HDDにガムテープ貼り付けたのたりです(―_―メ)子どもたちのおもちゃになり壊される°・(ノД`)・°・確か蓋をロックするアイテムあるけど手元にないし、まだ買いにいくには体調的にビミョー………仕方ないガムテにするか(爆破)これで応急処置はしたから後日ゆっくりアイテム見に行こう(@@)

先週入院したじろーは木曜日に熱が下がり、土曜日退院の予定でしたが、金曜日の朝先生方の回診時にベッドの柵につかまり立ちして愛想ふりまく姿に「これ以上入院する必要ない」となり退院なりましたヾ(^▽^)ノ
完治はしていないので自宅安静させていますが、薬飲ませるとリバースを覚えました°・(ノД`)・°・拒否反応するなΣ( ̄□ ̄;)!!!
入院中離乳食がでたから食べさせてみたら……あれ?もりもり食べる( ̄〜 ̄メ)(爆破)味見したらしっかり味がついていたから食べたようで帰ってからだと食べません°・(ノД`)・°・
胃腸弱いアレルギーくんだから新しい食材あげるのも調理もビビる私(°∇°;)アレルギー緩和されるらしい1歳くらいまでまったりやろう( ̄_ ̄メ)
明日はこめさんです。よろしくお願いします。

付き添い入院中部屋の説明受けてましたらテレビがあったのですが小児病棟はテレビ禁止だとΣ( ̄□ ̄;)!何でもメディアは子どもに悪影響だからテレビやネットやDVDは禁止と(°∇°;)まあいいたいことはわかりますが、今はスマホやケータイがあるからメディアから突き放すのは不可能では(爆破)ましてや乳児の付き添いで感染症扱いの個室空間にずっといて外にもほとんどでれない私はいちいち許可貰い売店へ行き雑誌買ったりしました。
そしてケータイのワンセグでテレビをみようと試行錯誤しましたら見れましたヾ(^▽^)ノ
しかし画面の小ささと画像の荒さに目が疲れ電池がなくなりケータイはフリーズしたためやむなく断念しました(―_―メ)まあおもちゃはたんまりありましたが、じろーが遊べるものは少ないし……
付き添いベッドありますが、いつも添い寝してるからか子ども用のベッドに添い寝してました(^_^;)帰ってきて布団はいいなあと思いました(_ _メ).oO
ちなみにタイトルは雑誌を買った時の感想です(―_―メ)一番付録が使えそうなやつを選びました。