あぁ (BY凛)

こんばんは〜(^O^)/今月から11月〜っ!!という事実に



目を伏せたい(爆)凛です。


だって今年もあと2ヶ月!というか、個人的に控えている某試験まであと3か月ほど!!しかないだなんてぇぇぇっ〜………。だれかウソだと云って。だれか薄っぺらくなった今年のカレンダーを、ビックマックのようにどーんと分厚くして(笑)なんてネ。
そういう予定なので、きょうも自宅で模試をしていたんですけど…まだ取り組んでる最中なんですよね(@@;


なので、本日の本題は後日更新とさせてください〜(><)





ちなみに、とりあえず付けた本日のタイトルは、最近よく出るワタシのため息です(笑)
あぁというため息には、嘆きや疲れはもちろんのこと、驚きや甘い感嘆・充足感など、いろんなものが混じったりするなァ〜…と思う、今日この頃(≧∀≦)。
って、こんな事実いまさらか(笑)


摩季ちゃんのうたでもありましたね、「あぁ」♪




明日はひつまぶしさんですヽ(^∇^ )ノ
ひつまぶしさんなら、この「あぁ」の後にどんな一文を続けますか?考えてみてください。いまの私なら、あぁ……あぁ眠たいっ!!そういう一文が浮かびます(笑)