1が3つ並ぶ日 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 今日から11月ですよ〜っ!!
という事実に、驚きを隠せなかった唯月です。
だって11月ですよ?今年もあと2ヶ月しかないんですよ?
なのに、なんだか暖かくて気分は10月なんですよ?(笑)←それは私だけ?(笑)


というわけで、皆さま、今年の目標を思い出してください(爆)
どうですか?目標達成できそうですか?
まだ達成してな〜い!(^_^;)という方、あと2ヶ月で達成できるなら頑張りましょう(笑)
…かく言うワタクシは、すでに目標の1つは諦めました(爆)
ギターの曲なんですけどね、どうしても他にやらなきゃいけない曲が出てきてしまって、この時期に始めるのは無理だったからです(>_<)
ただ、その「やらなきゃいけない曲」が、テクニック的にはすごく勉強になるので(苦手でずっと避けてきた^^;)ある意味目標を諦めて良かったかなと思ってます♪





さて、そんな11月はじめの今日、久しぶりに会社帰りに寄り道をしてきました。
一番の目的は、とあるCDを買うこと。
その他にも2点ほど小さい買い物があり、それらは迷うことなくサクサクと買い物していきました♪
で、せっかく寄り道してるんだからチラっと服も見ようかな〜♪と、最近お気に入りのお店に入ったところ、
運命の出逢いが♪♪♪

……と言う名の【衝動買い】をしてしまいました(爆)
それでも、買うか買わないか30分近く悩んだんですけどね〜、一応(笑)
それは前々から(数年前から)欲しいと思ってたアイテムで、コレだ!というものに出逢えてなかったのと、 いつもお店に観に行く時期を外してしまって買えていなかったものなんです。
本格的に寒くなってくると「まぁいっか〜」とか思っちゃっうんですよ(^^ゞ
が、今日はほとんど一目惚れ状態で出逢ってしまって、悩みどころはお値段のみ。
欲しいけど高い^^;
高いけど欲しい…。

ところがですね、今はなんと15%オフになる時期だったんですよ(笑)
さらにさらに、以前もらってたクーポン券も使えることが判明♪
それを使えば、なんとさらに25%オフになるぅ〜!?
…これは買うしかないでしょ!というわけで、「じゃあ買います♪」と即座に言ってる私がいました(笑)

だって、4割近く安くなったんですよ〜♪
ラッキーですよ〜(^O^)
今から冬まで(気温によっては真冬も)使えるし、春先まで着られるので、いい買い物したと思います♪
↑衝動買い&高い物を買った時の、ザ・言い訳!!(爆)



いつも新しい服を買うとウキウキするんですけど、念願叶ったのもあるし、今回はいつも以上にウキウキしてます♪
が、コーディネートをいろいろ考えてると、また新しいアイテムを買いたくなるのが困ります(笑)
しばらくは、物欲と現実のハザマで葛藤する日々になりそうです(^^ゞ





明日はけいさんです☆
けいさんは、洋服をどういったお店で買うことが多いですか?(^O^)
セレクトショップ
デパート?
アウトレット?
はたまた、セレブ〜な高級ブランド店とか??
私はもっぱらデパートですね♪いろんなブランド(メーカー)が入ってるのでいろいろ見れて楽だし、カードを持ってると割引がききますしね♪

では、よろしくお願いしま〜す☆