この頃変わりました (BY凛)

こんばんは〜。ビンさんの日記を読みながら、甥っ子の姿を思い返した凛です( u_u)。o○甥っ子も昨日、お菓子をたかりに(笑)住宅街を練り歩きに行っていましたよ。仮装は、まぁその時してませんでしたけどね。しかも「ハッピーハロウィーン!」と元気よく大きな声で言わなきゃいけなかったところ、


甥っ子は超小声(爆)


だったみたいですが…(−_−;)
ちなみに私も仮装(コスプレ)した経験はありますが、その時はキキ?っていうか魔女の恰好をしましたっけ〜♪そして、先日・・・先週の日記にも書いたように学校行事でコスプレする機会があったのですが、


ナースの恰好しました(爆)


この年齢にしてナース・・・(´∀`;)いや、この年齢でセーラ服とかよりは違和感ないかもしれないですけど(^^;ナースは鉄板で(誰がきても・笑)可愛らしく、見ず知らず・・・他のクラスの人にも好評♪で、凛さんはちょっとご機嫌になりました(爆)そしてナース服と一緒に借りた聴診器で、遊びました。って何やってんだかって感じですが(汗)


あ、皆さん、ひかないでっ〜〜\(^O^)/戻ってきてくださいね(笑)




それはさておき。ビンさんから質問を頂戴してますね、、、えと駄菓子にまつわる話ですか。よく持っててたのはヨーグル?とかかな〜。あと、ガムが3つ入ってるやつもよく持っててた気がする。その中のひとつにすっぱいのが入っていて、それを友達と分け合いっこ、遊びがてら選んでいた思い出が!
あとはうまい棒かな。昨日甥っ子が貰ったお菓子のなかにも入っていたし、それに先日クラスメイト(30代女性)が放課後頬張ってもいた!シロモノ(笑)





今日の日記タイトル、すぐにアノ曲が浮かんだひとは流石(ZARDファン)!でも髪を切ったわけでもない、明るい服を着たわけでもない・・・・・・この頃、


テレビを買い替えました。


サイズが今までのより大きくなったのはいいんですが、何がおおぉっ〜〜Σ(゜◇゜;)ってYoutubeが見れちゃうんです。facebookツイッターも見れちゃうんです。もちろんネットも。
こんな風にね↓↓↓



なもんで、テレビを買った翌日。母は私を起こしにきながら、こう言いました。「私出かけるけど、居間でテレビ入れおいたからね?B'zの動画入れておいたからね〜ぇ♪」(ドヤ)ヽ(´∇`)ノ
・・・・・・という訳で、少し離れた居間からは稲葉さんの声(ライブ音声)が聞こえてきました。



あ〜〜・・・・・・。


、、、お母様、ありがとう。
、、、うん、ありがとう。




でもね、忙しい朝にこんなもん入れたら危険よ( ̄ー ̄メ)



手がおろそかになるのよ?



私は朝はみのさんとかじゃないと、手や目がおろそかになるのー(><)
B'zを口ずさんでたら、いつまでたってもグロスを塗れないひけない。アイライナーひく手もブレそうだしいいいいいo(´□`o)





↑朝からみるには暑苦sh・・・感動のMC付きライブ。

それと、最近毎日のように聴いてるYUIの曲♪恋しちゃったんだぁ〜多分気付いてないでしょ〜〜(//∇//)



とりあえず動画を2こ3こ観ましたが、いやはや危険なものが居間に登場してしまいました。B'zだけじゃなくってね、他のも含めて・・・マズいですよね。ただでさえYoutubeは終わり知らずで、次から次へとサーフィンしてしまうのに。テレビならPCでみるより音声がしょぼくなさそうだし、画面大きいし、なんか色々みてしまいそうです。
ただ、検索の仕方や保存?の仕方など、勝手がまだ分からないとこあるので、現時点ではもたもたしてますけどね(@@;)




そんな訳で、明日の当番ひつまぶしさんには、おススメの動画を訊いてみたいと思います(笑)ZARD関連、わたしは観きってないと思うんですが、コレっていうの何かありますか〜?いやZARD以外でもいいんですけど。ひつまぶしさんが「こんなの見るよ」って動画があれば、教えてください。
お願いしま〜す★