肉食系のアプローチ (BY凛)

皆さんこんにちは〜。こんばんは〜。お久しぶり(^O^)/
最近は酔っぱらったり、踊ったり、コスプレったりしてる(?!)凛です(笑)


という訳で、ここへ書くのは久々なんですが、ビンさんからのバトンもないようなので、早速本題にはいっていきたいと思います。





今日、というかすでに昨日のことになってますが(これを書いてるのは月曜日)昨日は我が家にお客さんがいらしてました。いつものごとく妹家族と、それからその妹の友達Mちゃんが娘共々…「いらっしゃーいーー!」してたのです♪
そのMちゃんは、まぁ妹の友達といえどもですね。妹の小学校の時からのお友達!なので、私も母も、よく知ってるコ!!お客さん風情ではなく、幼馴染佇まいとでもいったらいいのかな?そんな風に紛れ込んでいましたヽ(´―`)ノ


献立は鍋だったのですが、トークの献立は恋バナ
そして、私は、、、




恋愛を指南されました(爆)



んん?わたしの方が年上なのに〜…(笑)


年下に指南されるなんて…ったくワタシも情けないなぁっ〜(^^;と思いつつ、一体いつ彼女らに追い抜かされたのだろう?!と考えてみたけれど、思えば、彼女らは子どもの時から早熟?!だった?気も(>∇<)
その頃(小学校時代)彼女らのクラスにいたT君という男の子、その子に気に入られようと、妹もMちゃんもたしか必死(むちゅう)だった!んですよね。でもT君はいかんせん気が多かったから(笑)何人かいる中のお気に入り女子、3番4番手に成り下がってたみたい(笑)で当時度々悔しがってましたっけ。


「なんで、あの子に負けるんだぁぁっ〜〜」(−_−メ)って。


大人になってから会ってみると…その1番2番のコが可愛い(仕上がり)らしく、今(昨日)になって本人達が納得。だけど。いやーしかし、思えばさー……
あの頃から彼女らは「負けず嫌い」だったよなぁ(;v_v)負けず嫌いっていうか、肉食系?!っていったらいいのかしらねー★



肉食系の魂百まで、かな(爆)





そんな彼女らは、とある誰かの恋愛エピソード。ある男性がうぬぼれてるらしいって話に「ちょっとその人調子乗ってる!」「それは悔しい。しゃくだっー。」「ぎゃふんと言わせてみたい」ヽ(`Δ´)ノと憤っておりました(笑)


んで、そんな肉食系女子である妹の旦那さんは、草食系…?妹の「性格悪いとこがスキ」とな(笑)んーー男性のきゅんポイントはよー分かりません(゜Д゜;)
それと言っていたのは、ボディタッチには弱いってこと。「特に脚らへんはドキっと(気があるのかな?)とする」らしいけど、それを言ったら…「それは三流の男性だわ!(キッパリ」と肉食系女性陣からの一蹴★(爆)

Oh……



ちなみに、妹曰く、
「甥っ子1(長男)は草食系、甥っ子2(次男)は肉食系だと思う」( ̄^ ̄)との事。





あ、画像は、先日七五三にいった甥っ子が取ってきてくれた「恋みくじ」です。
コレすっごいんですよ〜。お相手の年齢とか書いてあるの!血液型とか!干支とか!星座とか!まで書いてあるんです。


明日はひつまぶしさんです。ひつまぶしさんは…なに系男子?でしょうか(笑)
そして肉食…じゃないや、積極的女子と奥手女子どちらがお好みでしょうか(≧∇≦)それではよろしくお願いしまーす。