成長とともによくなるから(Byのたり)

どうも〜じろーが目が離せなくなりますます大変なのたりです(―_―メ)
家中ハイハイしまくり、何にでも高さ考えずにつかまり立ちでしょっちゅうぶつかる、転ぶ°・(ノД`)・°・
テレビ台のレコーダーあけて勝手にDVD再生したりやりたい放題(爆破)

とはいえ可愛い我が子の順調な成長ぶりは嬉しいかぎりヾ(^▽^)ノ
しかし………離乳食完全拒否Σ( ̄□ ̄;)!椅子に座らせると泣き出すΣ( ̄□ ̄;)!エプロンを外そうとするΣ( ̄□ ̄)!スプーンを取り上げるΣ( ̄□ ̄)!スプーンを近づけると顔をそむけるΣ( ̄□ ̄)!泣き出して収拾つかない°・(ノД`)・°・
+以前血便だした時前日にヨーグルトを、味噌汁の上澄みと豆腐あげたら二時間後全身真っ赤(°∇°;)
……食物アレルギーがあるから食べないのか?と思い、そういえばインフルエンザワクチンは卵アレルギーの人は要注意だったなあ……よしアレルギー検査連れて行こう(―_―メ)と先週行ってきました。
最近通っている小児科は予防接種受けにいくために調べて見つけた病院で、少し遠いのですが、丁寧に診察してくれ電話での対応も良かったのでそこをかかりつけにしました。しかしそういう丁寧な仕事する病院は患者一人あたりに時間がかかり、なおかつ人が集まるので混雑します(TOT)
先生に事情説明し、血液検査となり結果出るのに5日ほどかかる言われて月曜日問い合わせたら出てます(@@)早く結果は知りたいが月曜日の朝なんて混雑で疲弊するから午後イチ狙おうとしたらすでに同じような人たちがわらわらとΣ( ̄□ ̄)!結局一時間半待ちました°・(ノД`)・°・
疲弊しながら聞いた結果は卵のみ中の下ででました(°∇°;)血便や真っ赤事件は何だったのか(――?)となりましたが、まあないなやいいや(―_―メ)
先生曰わくちょっとずつ卵入りのやつをあげていって1歳までそのものはやめるように、母乳で出てないから私は気にせず食べてもよいと(・・;)
インフルエンザは後日調子よい時にパッチテストした上で大丈夫なら受けましょうと。

卵アレルギーと判明し、離乳食完全拒否で困ったので病院の近所にある役所に子育て支援の部署があるためアドバイスもらいにいきました………しかしいただいたアドバイスの内容は実行済(爆破)困り果てる役所(°∇°;)卵アレルギー向けのレシピ以前に栄養不足が心配だとなり、結果保健センターにたらい回し(-_-メ)後で保健センターに電話して栄養士の人から折り返しがあり、状況説明したら………「ひとまずやめて(@@)」まさかお役所から離乳食やめていいよとはΣ( ̄□ ̄)!話を要約すると「発達的にも体重的にも問題はない、アレルギー対策以前にこのまま無理強いするとますます食べるのがキライな子になる可能性がある。なので今は家族が楽しそうに食べる様子を見せて食べたくなったら取り分けて(すでに実行してるけどとあえて反論はせず)」となり、しばらくは母乳のみでいくことにしました(―_―メ)
助産師さんに聞いた話だと1歳くらいまで母乳で大丈夫らしいのでその節信じて開き直ります( ̄^ ̄)
たろーの時は離乳食に好き嫌いなくバクバク食べてました( ̄〜 ̄メ)

ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです☆かつて乳児ではなく園児の栄養に関わってた経験からこれは実は卵入ってるからアレルギーの子は避けた方が無難というメニューがあれば教えてもらいたいです。それではよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにタイトルは病院の先生から言われた言葉です(―_―メ)早くマシになって欲しい(TOT)