名産品 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/唯月です。
書いた日記を間違えてすべて消してしまったので、後日更新でお願いします(>_<)



【10月19日更新しました】


昨日、ほとんど完成していた日記を、ボタンの押し間違いで(携帯から書いてました)全部消してしまいましたぁぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
経験ある方は分かると思いますが、あの脱力感は…もう…ショックすぎます…(>_<)

気を取り直して!本日、できるだけ思い出して書いてみました(^O^)



最近ようやく秋らしくなってきたなぁと思う反面、自分の部屋が寒いのは困るな〜と思ってます(^_^;)
私の部屋って窓が多いせいか、明らかに他の部屋より冷えるんですよね^^;
だからといって夏涼しいわけではなく、風がない日はものすごく暑くなるんですよ。う〜ん…快適な部屋とは言えませんね(笑)


さて、先週末にまたちょいとハードな運動をしたワタクシ。
けいさんからお墨付きをもらったので、心置きなくアミノ酸を摂取してみました(笑)
そしたらですね、筋肉痛が少なくてすみまして、しかもすぐ治ったんです♪
まぁ、先々週と同じ運動で、同じ筋肉を使うから慣れてただけかもしれませんけどね(笑)
とりあえず、これからもハードな運動の前後には積極的に取るようにしたいと思います♪




明日(今日は)はけいさんです♪
アミノ酸についての質問に答えていただき、ありがとうございました♪
お礼に(?)前回のけいさんの日記で出てきた疑問、『牡蠣としめじは名古屋の名産品なのか?』にお答えします♪
その2つは…

残念ながら、特に名古屋の特産品ではありません(爆)

単に季節的な具材のような気がします(笑)

で、今回の質問は、その逆質問にしたいと思います(笑)
全国シェアの高い、愛知県の特産品・名産品は何だと思いますか?ひとつでもいいのでお答えください♪
えっと、「ひつまぶし」とか「味噌煮込み」「手羽先」とかの“名物”ではなくて、具材・食材でお願いします。
野菜・果物もOKですよ♪
ちなみに…この日記の中にさりげなくヒントも入れてありますので、それを参考にしつつ考えてみてくださいね♪
ではよろしくお願いしま〜す♪