母は力強し?(Byのたり)

どうも〜じろーがようやく歯がはえてきてホッとしたのたりです(―_―メ)
【10月21日(日)更新しました】
じろーは歯がはえましたがまだ下の歯がちょっとでてきたかなあ〜という程度でまだまだ歯磨きが必要とかいうレベルですがはえてきて良かった(TOT)
先日たろーと私は散髪してきました(@@)もうじき幼稚園の面接あるんでちょっとでも小ぎれいにしたいなあと(―_―メ)
久しぶりに妊娠前に購入したスーツ取り出して試着したら入っていい気分( ´艸`)たろーには去年親戚の結婚式用に購入したシャツとズボンのセット、じろーには何着せようかなあ( ̄_ ̄メ)もうベビードレスって動きでも月齢でもないし……まあ別にお受験するような園じゃないからヨレヨレボロボロでない限り大丈夫かと思いますが……
そして幼稚園生活というかそろそろさすがに必要性を感じて2人乗せ用自転車を購入しました。自転車は関東きてから全く乗っておらず、久しぶりに乗るのが腰がすわった乳児と幼児を前と後ろに乗せてこぐという色んな意味で高いハードルが((((゜д゜;))))
とはいえ、そんなこといってたら何もできないので試乗してみました。一瞬ふらつきましたが、運転そのものは大丈夫そう(・・)安全対策に子どもたちのヘルメットやらも購入し、在庫がないカラーを頼んだのでようやく今日(10月21日(日))日暮家にきました。2人乗せてこぐし坂道対策に思い切って電動買いましたが……重い°・(ノД`)・°・確かに楽です、楽ですが、楽なのはこぐ時だけで乗り降りやら自転車から降りておす時や段差で自転車持ち上げるときやら大変です(TOT)私乗らないから正しい表現かはわかりませんが、原付やバイク動かしてるような……
昼、前にじろー、後にたろーを乗せて近所のスーパーに行き、帰り違う自転車に道塞がれて通れなくなり仕方ないからその自転車を一時的に動かしましたら……「軽い(@@)」普通はこの軽さだよなあと思いました。
荷物はリュックにいれてじろーは自転車乗せていない時はおんぶしてました。しかし前と後ろ両方に子どものせたら荷物どこのせよう(°∇°;)リュックが無難だが、リュックに入りきらない場合はどうしたものか……まあ考えます(爆破)
ちなみにタイトルは自転車をこがないで動かしてる自分についてです( ̄_ ̄メ)