KYな「お久しブリッツ」 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 唯月です☆今日は早めに登場してみました(^-^)v


先週末から風邪をひいてしまいました(>_<)なんとか復帰はしたものの、久しぶりに風邪で苦しみました(--;)
どれくらい久しぶりだったかというと、1年ちょっとです。ずっと気をつけてたのに記録更新が途切れてしまい、何気にショックでした〜(T-T)
とはいえ、今までで最高記録なので、次はこの記録を上回ってやる〜!と今から意気込んでます(笑)


しかし、相変わらずいったん風邪をひくと長引く&薬が効かない私…(--;)
強めの抗生物質にご登場いただいて、ようやく事なきをえました。それを飲んだ数時間後に喉の違和感もなくなったので、たぶん、喉に変な細菌が付いていたのでしょう☆


皆さんもお気をつけくださいね♪




明日はけいさんです☆
前から気になってたんですが、薬局で働いているけいさんは、当然風邪やインフルエンザ等の患者さんと接したりもしますよね?うつったことはありませんか?
風邪をひいて病院や薬局にお世話になるたびに、「私の風邪うつったらごめんなさ〜い」と思うので(^^ゞ
やっぱり気合い!でうつらないのかな?それとも…(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪