ひたすらおんぶします(Byのたり)

どうも〜季節の変わり目で着る服に困るのたりです(―_―メ)
朝晩涼しく昼間暑いとか、いきなり暖かい時があったり台風の影響で天気が安定しないですから体調管理が難しいですよね(°∇°;)
後日更新でお願いしますm(_ _)m
【10月9日(火)更新しました】
たろーが近ごろバギーに乗るようになり移動がかなり楽になりました。というかバギーにしか乗りません(°∇°;)2人をおんぶにだっこ生活から解放され腕は楽になりましたヾ(^▽^)ノしかし段差が敵になりました(°∇°;)エレベーターの素晴らしさを実感してます(―_―メ)
エレベーターの上下する感覚苦手なんですが、そんなこといってられません……
バギーを利用し、プレに通う幼稚園にも歩いけるようになりました。先日プレいったさいじろーがグズグズいいだしておんぶしながら立ってあやしてたらたろーもつられて立ってしまい、座らないといけない場面でしたが、一度立ったら戻らず、他のことしだしてサブの先生に付きっきりになるという(°∇°;)
結局たろーの集中力は切れたままプレは終わり、じろーがお腹すいたようだったので幼稚園で授乳して帰りたいと頼みましたら、たろーみてくれるからと言われ授乳しました。授乳終わり先生にお礼と挨拶いって帰ろうとしましたら先生が「たろーくんよくやれてますよ(^-^)」とΣ( ̄□ ̄;)!
親としては嬉しいですが、今日の様子みる限りよくやれてるとは思えずびっくりしました。私がびっくりしていると「3月生まれで途中から参加だから大変なのによく頑張ってますよ(^-^)」といわれ、一瞬うるっときました(T-T)たろーなりの頑張りを認めてもらえて嬉しかったですし、私もたろーのいいところもどんどんみてのばしてあげたいなあと思いました。
ちなみにタイトルはたろーをバギーの時のじろーです(―_―メ)