梨とブドウと栗とサツマイモ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 最近ジェネレーションギャップを感じて、久しぶりに凹みが入った唯月です(^^ゞ
なんだか、すごい場違いな所に迷いこんだ気分になって、人見知りに拍車がかかっちゃいました(--;)
そして、それを年下の子に慰められました(爆)

うーん、やっぱり開き直ることが大事だな〜なんて思う今日この頃です(笑)
あ、もちろん、良い意味で、ですよ♪




さて、なんだか急に涼しくなりましたよね〜。
私も、のたりさん同様、夜中に寒くて目が覚めます(^o^;)
寝る時は髪の毛を乾かしたりして暑いので、ついうっかり夏用のタオルケットで寝ちゃったりすると夜中(特に明け方)寒くて寒くて^^;
かと言って厚い布団をかけると、寝入りばなは暑いからか、夜中にはがれていてこれまた寒い(>_<)
とまぁこんなふうで、季節の変わり目は、いろいろ大変ですよね。
風邪などひかないよう、皆さんも気をつけてくださいね。





明日はけいさんです☆
先週のお題の答えを考えてくれてありがとうございます♪
考えていただいた答えはものすごく面白かったですが(笑)、けいさんの予想通り残念ながら全然違います(爆)


「ゴロ ピカ ドン」とは、雷の子供を描いたキャラクターの名前なんです(^O^)
3人いて、それぞれの名前が「ゴロ」「ピカ」「ドン」なのです。見分け方は、持ち物が違うか顔が違うか…だったような気がしますが忘れました(笑)
一時流行ったキャラなんですけど、知らない人が多いかな〜?(^^ゞ
どうでしょう?スッキリしましたか?(笑)
なんだか「そんな答えかよ!!」と怒られそうですけど〜(笑)
「ゴロピカドンの意味」って書いちゃったから分かりにくかったと思うけど、それはわざとです(爆)
先週雷のこと書いたら、急にこのキャラのこと思い出したもので…変な質問してすみません(笑)



というわけで(どういう訳?/笑)、この時期の旬もので私が好きな果物にちなんで…
今日の質問は、なし(=梨)です(爆)
では、よろしくお願いしま〜す♪