ゴロ ピカ ドン (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
最近、二度も夜中に激しい雷雨となり、「雷は恐いよ〜(>_<)」ということを認識した唯月です☆


ある日、雷のせいで目が覚め、トイレに行きたいかも〜と思ったのですが、結局行けませんでした^^;
だって、あまりに激しい&地響きするくらい近い雷が、ものすごく恐かったんだモン(--;)
思わず布団かぶっちゃいましたからね(笑)


さて、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね♪なので、ジョギング&会社帰りのウォーキングを、2週間くらい前から再開してみました。
運動するとやっぱりまだ暑いですね^^;会社帰りのウォーキングなんて、歩き始めは快適なんですけど、家に着く頃には汗だくです(^^ゞ
ジョギングの方は、久々ということもあり、先週末に走った時には暑くてバテバテでした^^;
ぜんぜん足が動かず、ありえないくらい遅いスピードで自分でもビックリしました(笑)
たぶん、会社帰りに歩くスピードの方が速いと思います(爆)
ちょっと思うところがあって、朝ごはんを食べる前に走ったというのもあると思いますが…。
あ、水とこんにゃくゼリーは摂ってましたけどね♪
やはり、こんにゃくゼリーでは走るエネルギーにはならなかったようです(笑)

今度は、バナナを食べて走ってみま〜す♪





明日はけいさんです♪今回のタイトルの意味分かります?(笑)
日本人で、ある年齢以上の人は分かる(はず)と思いますが、ニューヨーク人のけいさんはどうかな〜?(爆)
ヒントは、今日の日記の内容に関係してます。と言っても、「そのままの意味」じゃないですよ(笑)
Wi●ipediaなどのネットに頼らず、答えてみてくださ〜い(^m^)
では、よろしくお願いしま〜す♪